秋ネイル

11月の初めにネイル変えました。
秋っぽくスモーキーなピンクのグラデーションにしたところ…

なんだか着物に合いそうな感じになってしまった。
(ハートで可愛らしさを醸してみた。)
あと、1週間後くらいに撮ったので根元が1mmほど伸びてます…

でもこの色結構お気に入り♡
肌なじみが良くて会社でも浮きません。

そしてこちらもお気に入り!
ロクシタン/ファイブハーブスシリーズリペアリングヘアオイル♡
好みが分かれるかもだけど、私はこの香りが大好き(*˙︶˙*)
髪もしっとりサラサラになるよ~☆

乾燥する季節がやってきて、爪にも髪にもせっせとオイルを塗り込む毎日…
風邪にも気を付け潤っていきましょう!

↓見慣れないネイルを厳しくチェックするピノ先生。

目が真剣!



Dancing!

先週放送されたNHK『SONGS』での三浦大知×MIYAVIのコラボ、録画リピートが止まりません(♡ω♡)

三池崇史監督が撮影したMVは結構前に観ていたんだけど
↓こちら
YouTube『 Dancing With My Fingers
ま、普通にカッコイイなぁ。くらいで。

やっぱりLIVEは良いっ!
1発撮りの張り詰めた空気の中、バチッとキマッた時の高揚感。

17日のMステに2人で出演するので是非観てみてください。
生放送だから更にライブ感味わえそう♪

先日、平野ノラさんが大阪の女子高生と舞台でダンシングヒーロー踊ったのも物凄く感動した。
平野さん、練習時間もあまり取れなくて大変だったけど
ダンス部3年生の卒業公演で失敗する訳にはいかないと全力で踊ってるのが真っ直ぐ伝わってきて涙出た。
本当良い顔してた!

ダンスとか歌とかお芝居とか絵とか、
芸術は何でも上手い下手より気持ちなんだなぁと
必死に踊りながら小ネタも次々こなしていく平野さんを観て改めて思いました。

そして、めちゃイケ以来ダンシングヒーローが頭から離れないよ(笑)

今週はフィットネスクラブでダンスのクラスばっかり受けました。
わたし運動神経はゼロだけどダンスは好きみたい。
今まで生きてきて初めて「体を動かすのが楽しい」と感じている。
こんな日がまさかおばさんになってから訪れるとは…!

秋はお腹空いて困るからせめて踊って体重をキープしよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あと、MIYAVIさんがどういう方なのか調べてて部屋で声が出るほど驚いたこと。
…奥さんが元歌手のmelody!
知らなかったーービックリした!

秋。



ブログ更新してない間にカープがCS敗退し、ホークスが日本一になり、
気付けば秋真っ盛りのオフシーズンじゃないですか。
なんだかペナントを制したのとか遠い昔な気が…

お祝いに食べた蟹 byかに道楽。
あの頃は楽しかったな。

ま、嫌な予感はしてたのでそこまでショックは受けてないし
優勝パレードは今年も見に行こうと思います♪
ついでに紅葉狩りして帰る予定。

先週は三次に行ったよ。

梵さんどうなるのかな。
来週はズムスタでトライアウトがあるらしい。
平日だけど観てみたい。

またあっ!っという間に大晦日なんだろうね~~
残り僅かな2017年、大切に過ごそうと思います。

雨の日曜日。

雨が多いなぁぁ。

今日は1日中引きこもってたら
洗濯こそ出来なかったけど
掃除、料理、裁縫、模様替えと家事がいっぱい片付いて
すごいやりきった感\(^o^)/

選挙で面白いテレビもないのでさっさとお風呂に入ったら
まだ21:30なのにもうやる事ない\(^o^)/
あとは寝るだけ\(^o^)/
せっかくなのでブログも書いちゃう。

CSファイナルステージは2日続けて雨天中止となりましたね。
これじゃ日シリ進めても先発ローテで不利になっちゃう( ´・ω・`)
その前に進めるかが問題ですが。

2戦目で全然チャンスを活かせなかった時の友達とのLINE↓

わたしは風呂敷文鳥。
ちなみに、ぼのぼのの子が現地観戦してました。

2,3戦目の負のオーラを雨が流してくれてることを祈るよ。
雨のせいで行けなくなったチケットがぐるぐるしてて
月曜誘われたけど、月曜は焼肉なんだ。
まさかここまでもつれるとは思ってなかったんだ。
お陰で安部が間に合ったのはラッキー(笑)

今日はほぼ放鳥してたからピノちゃんも疲れたみたいでもう寝ちゃったから
わたしも寝よう♪

今日縫ったおやすみ鳥かごカバー☆
裏地も付けて色々考えて作った自信作なの!
(写真だと何の変哲もないですがw)
またピノちゃんが起きてる時写真撮ろう♪

めちゃイケ!

めちゃイケの人気企画@オファーシリーズ。
今回なんとオファー主が三浦大知でした。

ゴールデン2時間半のSP番組、全編通して大知&ダンサーズが出るなんて…!
信じられな過ぎて、番組始まってもずっと
「これファンじゃない人でも面白いのかな」
って不安だったよ(笑)
だって、今までSMAPとかEXILEとかメジャーな人ばっかりだったからさぁ~~

ファンはもちろんめちゃくちゃ面白かったです!!
shingoさん(広島出身)いじられまくりw
ダンスの凄さはもちろんのこと、みんな凄く良い人だってことが伝わってそれが何よりわたしは嬉しい( ;∀;)

大知って踊ってる時ドヤ顔だし、
ナルシストでチャラい奴だと思われがちな気がするんだけど(わたしがそうだった)
ダンスに情熱を持った真面目でほんわかした気さくなお兄さんだって分かったら
閉じてた扉を開けるきっかけになると思うから。

あぁ、こりゃ知名度、歌とダンスの凄さ、人柄の良さがまとめて一気に広まっちゃったなーーーーー

岡村さん、めちゃイケさん、本当にありがとうございました。
(平野ノラさんもファンが何年も言って来たことズバリ言ってくれた!)

矢部さんがライブに来てたファンのこと優しいって言われてたけど、
ファンもただのおふざけで乱入されたら
いくら人気芸人さんだとしても怒る人居るはず。
岡村さんのあのオファー企画だから、一生懸命練習してきたことがダンスから分かったから盛り上がったんだと思う。

ただ、最初の無音ダンスは無くても問題無かったような…
岡村さんに負担掛かりすぎだし
目の肥えたファンならPURIさんじゃないって気付いて
気になっちゃってその後のライブに影響しそう(^_^;)

ちなみに、テレビを観た母の感想↓

「岡村さんすごかったね~~!!」

うんうん、感動した(^-^)

「大知君もすごいねぇ」

日本の宝だよ☆

「ライブ直後にあんな綺麗な声でゴイゴイスーって言えるんだね!!」

そこΣ(゚ロ゚;)!?

確かに、2時間半歌って踊った後とは思えない澄み切った声でスーを差し上げます!!って言ってたけども(笑)

母の着眼点面白いです。


(RE)PLAYツアーのブルーレイ久々観ようかな♪
ピノちゃん大事なマイク噛まないで~=3

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム