実に4年振りのネイルチャンネル。



初めてネイルサロンでやってもらいました♪

ここ1年位、セルフネイルもしてなかったの。
というのも、うちのピノさん昔は21時に寝てたのに
もうすっかりわたしと同じ時間に寝るようになっちゃって。
(寝かせた後わたしが起きてる気配がすると出せ出せと鳴く…)
ピノちゃんが居ると工程多いジェルネイルなんてできないから
ワンステップの簡単ジェル(剥げるのも簡単)か、
普通のマニキュアをササッと塗って済ませてたのです。

そんな時、街を歩いてたら安いネイルサロンを見つけたので
その中でも1番安い単色ラメグラデに٩( 'ω' )و


下処理や施術方法、勉強になったよ~☆

久々爪がしっかりピカピカでテンション上がります↑↑
でも、ちゃんと爪の側面までコートされてるから、痒いところ掻いても全然気持ち良くない(´△`)↓
このストレスも久し振り(笑)

根元が伸びてきたら自分でクリア足してラメフレンチにしよう♪
長く持つと良いなぁ(・∀・)

パステルフレンチ

久々ネイルチャンネル



初めて爪全体に貼るタイプのネイルシールを使ってみました。

先月横浜で大知ファンのお友達がやってて、
「簡単だしオフもペリペリ剥がすだけだからすごく楽だよ!」ってオススメされたので
この間3coinsで見かけた時買ってみたの。

長く持たせたくて上からジェルで固めちゃったから
いつもと同じ手間だったけど(・ω・; (オフも同様に…)
なかなかテンション上がる仕上がりで気に入ってます(。•ﻌ•。)

この爪で週末は三浦大知LIVE in 広島っ♪
前日のボーリング大会はテーピングで死守っ♪

ところで、横浜のお友達に聞いた話によると
都会では全然知らない女性達が集う『女子会』が流行ってるそう。

地方から出て来たり職場が男性ばかりとかで
彼氏はいても、美容の話とかいわゆるガールズトークに飢えてる女子が多いんだって。

趣味のサークルなんかで出会って交流するっていうのは昔からありそうだけど、
ただお喋りするために集まるって面白いね~。
(コンパみたいに自己紹介から始まるらしいよw)

わたしはずーっと地元にいて同僚とも仲良くしてもらってて有難いなぁ。

いつか東京砂漠に放り出されるようなことになったりしたら参加しよう!

悪魔ネイル★



時計に合わせてパープルラメフレンチにしてみました。

クリアジェルの上にポリッシュで色乗せてるだけだから、
除光液ですぐオフ出来るよ☆

時計はANNASUI
去年の夏、会社の標語コンテストで優勝して商品券をいただきまして(笑)
せっかくだから何か記念になるものを…と思って買ったんだー♪

ベルトの内側も紫で可愛いです


年相応な品ではないけど、気に入ってるから貫くw

初対面の方とかにお世辞で外見を誉めていただいたとき、
大抵は社交辞令としてまともに対応できるんですが、
「お仕事はアパレル系ですか?」
なんて聞かれると
「いやいやまさか!そんなんじゃないですよ~~でへでへ(//∇//)」
と喜びを隠しきれない素直なわたしです(笑)

でも、単に格好が変わってるだけなんだろうね!(´▽`)アハハ

ホロドット。



またしてもよく見えないけど、白フレンチ×ホロドットにしてみました♪

今日は毎年恒例の都道府県駅伝!
今年もある県人会ブースで一日働いたよー
7時間飲まず食わずトイレも行かず
もくもくと郷土料理を作りましたーー
わたし、その県に縁もゆかりもないんだけどな(・_・;

帰って良い香りのシャンプーしてキラキラのネイルにしたら
なんかすごくホッとした(o^-^o)癒!

来週もがんばろー☆

雪ん子ネイル☆



雪の結晶のネイルシール貼ってみました

写真がいつもに増してブレブレなのは高速バスに乗っているからです。

なんかー、先輩にー、
明日クリパするから博多椒房庵の明太フランスパン買って来いって言われてー。
そういえばー、たまたまキャナルシティで三浦大知のイベントもやるみたいなんでー
見てこようかなー。←uza

ちなみに乗車30分でイヤホンのイヤーパッド?片方無くしましたorz
片耳で音楽聴いてるなうです。
なにこのSP感。
やんなるわー。
福岡降水確率90%
やんなるわー。

夜は九州支店のみんなと鉄鍋餃子!
たのしーみ
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム