雲の切れ間。



ハート型みたいな雲の切れ間から太陽の光が降り注いでいました。

今日10:30頃の法隆寺駅付近。

仕事のついでに奈良観光して来たよー。

大神神社に行った帰りに見た空だから、なんだか神々しく感じました。

また改めて大神神社のことは書きたいと思います。

GW終了ーー

とうとうGW終了ですねぇ(´ー`)
わたし、10連休でした。
予想通り、ポケポケしてたら終わりました(´ー`)
まぁ、広島市内で美味しいもの食べたり映画観たり部屋の掃除やお洗濯をして精神衛生上大変良いお休みでした。

連休最後の今日は時間あるので、3年前のシンガポール旅行の記事を今更ながらあげてみるよー(笑)
写真だけ取り込んでずーーっとそのままだったのです。

《こちら》からどうぞ☆


これは帰り?の機内からの空。
そろそろ海外行きたいなー♪

月。



皆既月食でしたね

今日は夕方~夜にかけて自転車であっちこっち行ってたので
満ち欠けが良く見れました。
雲も無くてこんなにハッキリ長い時間見られたの初めてかも!

…の割には写真撮ってませんが(^-^;
携帯では厳しいですね~

上の写真は3日くらい前?に家のベランダから撮った空。
お月様が輝いてました。

いつも優しい気持ちでいられますようにー☆




夏の夕焼け。



久々の空チャンネルは、先週ANAホテルの屋上ビアガーデンで撮った夕焼け!

今日はリーガでビアパーティーでした。
500人くらい集まっててテーブル対向ゲームとかしたんだけど、
その中で今持ってる筆記用具の総本数を競うのがあって、
みんな1本とか2本なのに
うちの総務部長のカバン探ったら11本あった(笑)
ぶっちぎりの優勝(笑)
いつも机の上グチャグチャなN部長、今日はお手柄でした。

あと、カープ在籍選手と同じ名前の人が何人いるかっていうのがあって、
集計し終わる寸前に
「中田が遅れて来ましたーー!」
って、その1人の差で勝った。
中田さんありがとう!(笑)

楽しかったー(o^-^o)

清々しい朝。



わたしが安定の8時間睡眠を貪っている間に
浅田選手が素晴らしい演技をしましたね!!

今朝は久々朝から元気が出たよ。
ほんといつもは会社に着いたとたん
「帰りたい…」
と思うのに(どうかと思うw)
今日はよし頑張ろう!って力が沸いたよ↑

ショートからたった1日で…
心から拍手を送りたいです。

心ない発言をした人は後ろから蹴飛ばしてやりたいです=3

あの凄まじいプログラムを滑りきってフリー3位って意味が分からないけど、
世界のトップスケーターは分かっているし
果敢に挑む姿勢にわたし達もメダル以上のものをいただきました。
日本の誇りです!

イタリアのコストナー選手もベテランながら新しいジャンプに挑戦していると聞いて
応援してました。
ソチでやっと納得のいく演技が出来、
「銅メダルも私にとっては金メダル」とコメントしたそう。
おめでとうございます!!

男子は羽生君。もう全てに於いて非の打ち所がない☆☆☆
仙台出身ながらカープファンだそうで(子どもの頃赤が好きだったからだって)
聞き付けたカープ球団が早速始球式のオファーをしようとしているらしい。
最近のカープは抜け目ないw
広島出身@町田選手も是非お願いしたいですね。

そして、高橋大輔選手。
あのフリー、わたし好きだったなぁ。
すごく丁寧で、スケートに対する真摯な思いが伝わるようでした。

日本のフィギュア選手団はみんな人柄も良さそうで、
流石だなぁと尊敬します。

皆さん、お疲れさまでした!

写真は朝焼けの鳴門海峡。
明けない夜はないんやで。という感じ(*´︶`*)
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム