新幹線。

のぞみなう。
北陸新幹線が開通しましたね。

新大阪で『かがやき』のお箸買いました。
(お弁当用なので16.5cm)

広島では今日から新白島駅が開業だよ。
227系の新型車両『Red Wing』も早く乗ってみたいな~♪
(本気の鉄道オタではないので用事がないと乗りませんw)



スカイツリー☆



ソラマチなう。
そして、花火待ちなう。
浴衣の人がいっぱいだよ~。
今風が吹いて涼しくなってきたから良かったねぇ。

しかしわたしはさっきまで会社の人と飲んでたのでしんどい(・_・;

スカイツリーは、5月に両親と3人で登ったの。
旅行会社のツアーで申し込んだ日付指定券だったから
待ち時間0分だったよ!
ネットから申し込む日時指定券より早いです。
(何時でもいいから。)
新幹線や飛行機とホテルとのパックツアーで行くなら絶対おすすめ!

~追記~

ライトアップされ始めたスカイツリー☆
花火ちょっとだけ見えた!
もっとよく見える場所に移動しようと思ったら、
昼に飲んでた人に月島に呼び出されて終電なくなるまで飲んでた…
楽しかった(笑)

~追追記~

朝起きて初めてホテルのカーテン開けたら
正面にスカイツリーが!!(゜ロ゜ノ)ノ
花火部屋から見えたんじゃね?というわたしらしいオチ。

元気。

昨日は三浦大知が出るlive行って
待ち時間合わせたら4時間くらい立ってて
終わってから0時まで飲んで
4キロ近く歩いて帰って
睡眠時間4時間で1日仕事して
今から飲みです!

わたし歳の割に元気だな。

丈夫に産んでくれておかーさんありがとう!



左上に小さく三日月

IKEAなう。

出張を120%満喫する女、マユチャンネルです。



ディスプレイの幼稚園制服に付いてた名札☆
今時なら普通にいそう…

羽田なう。


今日はボーイング787で帰るのです。

ワックワクo(^ー^)o

さっき、フォートナム&メイソンでカレー食べました

美味しかった!
F&Mのお紅茶がついて1,050円ですわよ、奥様。
羽田第2ターミナル搭乗口D(一番端っこ!)です☆
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム