イギリス旅行記 《19》

《19》 LONDON ~ shopping!!part.2 ~
UK 旅行記MENU UK 2010.Aug

イギリスの老舗紅茶屋さん@フォートナム&メイソンにも行きました
1576133.jpg 1576135.jpg

ショーウインドーが物凄く可愛かった(>_<)
反射してて見えにくいけど、全部のウインドー撮ったよ
1576137.jpg 1576139.jpg
1576141.jpg ←これとかメルヘン!!
マッチ売りの少女のようにガラスに張り付いて見てたw

お店の中もとってもゴージャスだったよ~
でもなんか陳列具合とかTDRのお土産物屋さん思い出したw
近くにあるロンドン三越でも定番商品は取り扱いがあったので、
もしF&Mでは免税受けられるほど買わないけど三越では免税手続きしそう・・・
って方は三越でまとめて買った方がお得だと思います
(包装や小分けの袋は三越のになっちゃうけど。)

旅のお約束、地元スーパーにも行きました。
イギリスのジャスコ的存在、TESCO。(名前も似てる☆)
F&MとTESCOで買ったもの~
1576143.jpg
TESCOもさすが、紅茶の品揃えハンパなかった! しかも安いΣ(゚д゚*)
帰国後予定外に会った人とかにほとんどお土産で渡してしまった。
もっと買えば良かった(´;ω;`)

あとTESCOではフロス買ったよ。
わたしが持って行ってた携帯歯ブラシの磨き心地が悪かったの
でも歯ブラシはやたらデカかったのでフロスをチョイス。
DSCN8477.jpg
プライベートブランドってやつですね。三角かわいい

クリスピークリームはコンビニの肉まん状態で簡易販売されてたよ
食べたかったけど両手に荷物いっぱいで
ホテル着く頃にはペチャンコになってそうだったからやむなくスルー。

Cool British、フォートナム&メイソン、ロンドン三越、TESCOと4店舗めぐって
ショッピング終了!
(距離的には各徒歩5分くらいの近場。)
ブランド物とか全然見なくても、お買い物はやっぱりとっても楽しかったです
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム