イギリス旅行記 《20》

《20》 LONDON ~ 夜景 ~
UK 旅行記MENU UK 2010.Aug

ショッピングを満喫したあと、予定ではシャーロックホームズカフェでディナー
だったんだけど、もう疲れてたので目に付いたイタリアンレストランに入りましたw
イギリス名物も食べ尽くしたしー。もうパスタやピザ食べたいよねー、ってことで。
美味しかった! イタリアンも偉大!!
オーダーを取りに来たお店のキュートなお姉さん、Yちゃんの腕時計見て
「この時計可愛いわよね!わたし色違いの白持ってるのよ♪」 と言っていた。
フレンドリー☆ 地下鉄の駅の場所も詳しく教えてくれたし、イギリスの人みんな親切だったな

ホテルへの帰り、ちょっと途中下車してライトアップされたビッグベンを見ました
1576150.jpg 幻想的でさらにおとぎの国っぽい~(*´∀`*)

1576148.jpg 国会議事堂

1576146.jpg
テムズ川に反射して、ずーっと見ていたいほどキレイでした
改めて、あぁわたしロンドンにいるんだ・・・って実感。

ロンドンアイもキレイだったけど、タイムショック思い出しちゃったw
1576144.jpg
現地ガイドさんが
「ロンドンアイに乗るなら昼がいいですよ。夜景はどこも一緒ですから。」
って言ってたけど、わたしはどっちかというと夜乗ってみたいなぁ!
観覧車怖いから無理だけどw

地下鉄とシャトルバスに乗って、結局ホテル戻ったのは23時!
(観光客っぽい人ばっかりで怖くなくて良かった☆)
長ーーーい1日、でも大充実の1日でした

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム