K.ODA tour 2011 どーもどーも♪

ちょうど一週間前、母と二人で小田和正コンサートに行って来ました

広島グリーンアリーナは過去2回ともスタンドのBOX席ってとこだったんだけど、
今回は初めてアリーナ席☆
チケット来たとき母@ユキに
「今回アリーナだよ(・∀・) って電話したら
「パイプ椅子か~(´・ω・`) って言われたw
そして当日はちゃんとクッション持参してたw

そんな年齢層高い小田さんファンが集った3年振りの全国ツアー。
今年のご当地ビデオはまだ行ってないマツダスタジアムかな!?
なんて話してたけど、またしてもドトールとマリーナホップに行ってたYO(笑)
そして、尾道・宮島2連続で運悪くロープウェーに乗れてなかったYO
ご当地ビデオ、水曜どうでしょう並に面白い(笑)
他の県のも見たいなぁ~☆

歌声は相変わらず素晴らしかったです
失礼な言い方かもしれないけど、超高級な楽器って感じ。
めっちゃ鳴る!みたいな。
わたしが一番好きな 『 風の坂道 』 をグランドピアノで弾き語りされた日には
感動で涙が・・・・・
しかしその時うしろから携帯着信音がぁぁぁ~ 別の意味で泣けた(T△T)

でもあの席でいいこともあったよ
小田さんって時々花道から降りてお客さんにちょっと歌わせるんだけど、
『 キラキラ 』 の時、なんとわたしにもマイクがΣ(゚Д゚ノ)ノ
っていうか、誰もいない通路にマイクが差し出され、こっち見てたの。

「へっ? わたしっすか(゚д゚)!?」

って感じで固まってたら母@ユキに背中を押されて
とととっと進み出て歌ってしまった!
マユチャンネル、まさかのアリーナデビュー(゜▽゜)!!
たしかサビの一小節歌っただけだけど、緊張で頭真っ白
でも、歌った後小田さんが小声で

「うまいっ!」

って言ってくれたよ(゜▽゜)

・・・・どうも。
小田和正に歌唱力を認められた女@マユチャンネルです( ̄▽ ̄)ノ

・・・・すみません、調子に乗りました。

あの時、時間にしたら10秒にも満たなかったと思うけど
小田さんがすごい優しい表情で歌ってるとこ見てくれてて幸せだったーー。
なんか、ローマ法王(ヨハネパウロ二世)に会った時のこと思い出した(笑)

わたしが幼稚園の頃広島にローマ法王が来てね、
目の前を通った時、後ろにいた母@ユキにやっぱり背中を押されて前に出て
頭撫でてもらったの。
すごい優しい微笑みで見つめられて、すごく幸せな気分だったの
そんなことを頭真っ白になりながら思ってました。

良い記念になりました
小田さん、「また来ます!」 的なこと言ってくれたので
親子ともども期待してます☆

スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム