パーティー☆

一昨日は会社関係のパーティーでした

ショップ店員さんに服をすすめられるとき、
「ちょっとしたパーティーにも良いですよね^^」 とか言われて
「ちょっとしたパーティーなんてそうそうないよ!」 と思ってたけど
会社勤めしてると結構あるもんですね(・ω・;)

昨日は先輩の結婚お祝いパーティー
1軒目はいつもの女子会って感じでワイワイ楽しんで、
2軒目はお洒落カフェに移動→サプライズでお花&ケーキを
見事先輩を泣かせることに成功しました(-ω☆)フッ。
先輩、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

そして今日はとあるランチ会
前から行ってみたかった広島で一番美味しいと評判のフレンチだったので
ワンピース着て行ったよ←意味不明。
前菜はフォアグラのトースト乗せ、メインは真鯛のポアレをチョイス。
あーーーーワイン飲みたいっ。でも昼間だしご招待だしっ。って思ってたら
顔に出たのかワイン勧めてくだすったーーーーネ申。
真鯛と白ワイン、合い良過ぎた。(-人-)合唱。

連日食べて飲んで笑ってばかりで、キリギリスみたいだよ。
駄菓子菓子、パーティーは終わった。
明日は3連休中日だけど掃除洗濯アイロン裁縫等々頑張ります


プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム