VS 嵐!

来週の VS嵐 は、チームバチスタチーム(ややこしい)がゲストですね

福士君は運動神経良いんだっけ?どうだっけ??
楽しみだぁぁぁ

来週木曜日は飲みだから、早速録画予約したよ

そういえば、7月の木曜日は全部飲みだ(゚д゚)
1週目無料、2週目1,000円、昨日500円、来週無料。
なんか、みんなから良くしていただいてほんとありがたいです。(-人-)感謝。

唐突ですが、昨日面白かったこと!

終業後の更衣室にて。

まゆ 「おつかれぃっすぅ~!(^▽^) 」←ドアを開けて入りながら
後輩 「おつかれぃっすぅ~!」
先輩 「おつかれぃっすぅ~!」
まゆ 「・・・こだまですか?」←ACの口調で。
先輩 「いいえ、オウム です。」
後輩 「オツカレッス!」←オウム声で。 この後全員がオウム声で会話w

わたし達壊れてる!! 部長、仕事減らして!

そして夜、飲みの席で。

まゆ 「Kさん(40歳男性)は調味料で何が一番好きですか(^-^)?」
K氏 「えっ、調味料?」←一瞬たじろぐ。・・・ですよね(・ω・;)
まゆ 「ちなみにわたしは麺つゆ、Mちゃんはポン酢、Rさんはケチャップです☆」
K氏 「うーん・・・じゃぁ ゴマだれ。」

変化球キターー(゜▽゜)
今までいろんな人にこの質問したけど、ゴマだれ初めて!

みんなオモロイなぁ




プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム