靴!



この夏は靴を1足しか買いませんでした! 誰か褒めて!!

それも、粘って粘って再々値下げで執念でげっと

今回ネットとデパート現地調査で価格変動をニラニラと見つめてたんだけど、
どこも同じ動きするのねー。
下がる時は同じ日に同じ値段に!!

なので、ネットで安くなったの確かめて速攻デパートに電話してお取り置きしてもらい
ポイント使って購入しました
品番言えば間違うこともないからとても良いー☆

黒いサンダル去年からずっと探してて(探し過ぎw)なかなかコレ!っていうのがなくて
やっとタイプの見つけたから嬉しい
ウエッジソールって得てして重いけど、これは軽いのが気に入ってる

ちなみに買ったのは7月末よ。もう結構履いてる。
高級なものではないけど頑張って手に入れたから大事にしよー
わたしは中学の時買ったMODE KAORIのコンビシューズを未だに履いています(゜▽゜)
(あれ高かったのよ~1.7万くらいしたと思う。あの頃は高い靴を定価で買っていた・・・)
小学生の時買った黒のベレー帽も未だに被ってます(゜▽゜)
(これは1,200円だったと記憶している。)
ベレー帽はおばあちゃんになっても被ってそうだな~(笑)




プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム