新曲リリースイベント☆

先週、三浦大知 NewSingle 『 Turn Off The Light 』 の
発売記念イベントが各地で行われまして。

8/25 14:00~西宮ガーデンズ
   19:00~TOWER RECORD NU茶屋町店


の関西2ヶ所に参加してきました

はぁーーーもうめっちゃ良かった
フリーライブのためにわざわざ遠征とかどうなん!?って思ったけど、
ワンマンライブとはまた違った良さがあって行った甲斐があった(*´∀`*)

以下、レポというかいつもの遠征日記です。(いつも以上の長さです




今回は時間もあったし節約のため、高速バスで神戸へ
そこから阪急に乗って、西宮ガーデンズに13時に到着しました。

西宮って初めて降り立った~
1週間早かったら新幹線で行って甲子園第一試合観たのになぁ

さて、この日は雨の予報を覆してすんごいお天気
(大知さんは晴れ男なんだそうです。)
野外ステージ前ではもうファンがいっぱい待ってたけど
あまりの暑さにモール内へ避難
20分前くらいに会場に戻って3列目?の端っこに座ったよ。
でも、司会の方が 「なるべく詰めてください~」 って言ってくれて
なんだかんだで結構真ん中辺まで行けました(・∀・)ラッキー☆

14時ライブスタート!
大知さんは白Tに黒パンツ、黒スニーカー。
色白いし、普通の爽やか好青年って感じw
一緒に出てきたダンサーのSHOTAさんとAKIHIROさんの方が
衣装お洒落で体格もいいから芸能人オーラあるような(笑)

でも歌いだしたら大知さんの輝きハンパないっすから
まさに「灯りを消しても光る」男よ、三浦大知。
フリーなのにこんなにいいんですか!?ってくらい
ガンガン歌って踊ってくれたぁ(・∀・)

また、客席が段になってて(イルカショーとかの観覧席みたいな感じ)
ステージを上から見下ろすから、
ダンスしてる足元まですごく良く見えるの!
ライブハウスではなかなか見えないからこれは貴重!
どんなに激しいダンスでも、なんていうんだろう~
魔法みたいにふわっと軽やかで美しいステップなのね。
あーーーいいもん見せて貰いました(-人-)(思わず拝む。)

アカペラLullabyも素晴らしかった。
野外ならではの声の響き。
もう天使だ、天使! 某合唱団から天使の歌声の称号剥奪よ

14:45頃、大満足のライブ終了ー。
ガーデンズで遅いランチを食べて15:30頃会場戻ったら
まだステージで握手会やってました。
CD買った人は握手できるの
わたしは梅田で参加するから、ここではどんな感じなのかウォッチング☆
1人10秒くらいかな?? 結構長く話せてるし
大知君は1人1人にちゃんとリアクション取って答えてあげてる
野外ってこともあって、なんかすごくオープンな雰囲気で
子ども連れやカップルの方とかもいらして、みんなニコニコしてて
見てるだけで幸せなひと時でした

そして、また数時間後に同じステージが見れるという幸せ(*´∀`*)

梅田に移動して街をちょっとブラブラ
ダンサーSHOTAさん達とすれ違ったりしながら
(勇気がなくて声は掛けられなかった(>_<)!)
18:30 NU茶屋町のTOWER RECORDへ

イベントスペース前はもうすごい人で200人くらいいたけど、
わたしは譲っていただいた整理番号がとても良くて
4列目中央をキープできました(・∀・)

19時になって出て来た大知君、近っΣ(゚д゚*)
しかも、なんか衣装が黒タンク×ジャケットになったからか
ライトが当ってるからか、夜だからなのか分からないけど
昼間の好青年らしさは消えて、どやオーラがバリバリ

やばい!カッコいい!
どうしよう、わたしこの人とこの後握手だなんて照れる!
とか思いつつノリノリで観る

それにしても、どうしてあんなに踊りながらCD並に歌えるの!?
ダンサーさんでも静止してるときとか
肩が揺れないよう息を殺してゼィハァしてるのに
新曲TOTLの最後のサビ前に短く
「アッ!」って言うところがあるんだけど
ライブでも同じようにやっててビックリした!
あれだけ踊ってブレスも厳しい中あそこまで完璧に・・・
神だ(゚д゚) (天使から昇格


『 Drama 』 の時とかダンスがあまりに複雑&なめらかで
Aメロの途中まで手拍子もせずじぃーーっと見ちゃったよ。
周りもそんな感じで結構固まってた。
Bメロから我に返ったように手拍子起こり出す・・・みたいな。

そして、タワレコでは昼間やらなかったもう1曲のカップリング
『 別れのベル 』 を歌ってくれたんだけど。
これが最高に素晴らしいです。
わたし、大知君の曲の中で一番好き

この曲については別エントリで書きます
(ここまで誰も読んでなさそうw)

しかも!最後アカペラで歌ってくれちゃってダメ押し(゜-Å)
泣いてる人多数。(わたし含む。)
アカペラっていうか、マイクもほとんど下げてるのよ!
大知君の声は、断然 CD<生歌<アカペラ(マイクなし)だ。
何か機械を通すたびに純粋さにフィルターがかかっていく気がしたよ。

そんなこんなで歌とダンスを堪能した後は握手会~
大知さんは一旦はけて、ツアーTに着替えてやって来ました
また昼間の天使@白ダイチに戻ってた~(・∀・)
良かった、さっきの小悪魔@黒ダイチだったら喋れないとこだった
(どうでもいいけど、握手するテーブルがステージの下だったから
 ステージから両手広げてピョンっと飛び降りてエヘヘって笑ったのが、
 Folderの大地君みたいでめっちゃ可愛かったです

握手は必然的に前の方にいた人からすることになって、
わたしも結構前半に。
白ダイチさんだったので緊張はしなかったけど
次の人待ってるし早くしなきゃって焦って
超早口でまくしたてちゃった
せっかく大知君が何度か合いの手入れてくれてたのに
全てスルーで喋りまくる、みたいな(笑)
最後、 「これからも頑張ってください!」 って言って
とっとと去っていくわたしの背後で
「ありがとうございます!」 と言ってくれる大知君の声が聞こえて
あわてて振り返って礼しました なんと無礼な(>_<)
あー、やっぱり西宮も握手しとけば良かった。
茶色くて綺麗だと評判の瞳も全然覚えてないよ

でも、手に香水の香りは残ってた(・∀・)
握手しただけで移るなんて、サービスで掌にもスプレーしてるの!?
そうだとしたら、粋な計らいありがとうございます
一緒に参加した皆さんと 「いい匂い×2!」 って騒いだよw
その後新幹線で帰ったんだけど、新大阪くらいまで残ってました

イベント参加するかどうか迷ってたけど、行って本当に良かった
ということで、来月の岡山シュガシャも勢いでチケット取っちゃったYO
今から9.18-19が楽しみーo(^-^)o
こんな風にワクワクする気持ちをくれて三浦大知さんありがとう
そして、最後まで読んでくださった方もありがとうございました

スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム