はやと!


どうも、男の子ならハヤトと名付けられる予定だったマユチャンネルです(・∀・)ノ゛
わたしの本名知ってるみんな、想像してみて・・・
かなりヒーローっぽいというか、俊敏そうな名前じゃない??w

さて。
今日は市原隼人さんが映画の宣伝のため広島に来てて
パセーラでトークショー(観覧無料)があったので行ってきました
わたし、市原さんみたいなタレ目×上がりが眉好きなのよね~(*´∀`*)
昔友達と盛り上がった 『 俺達のN0.1 』 でも、ベスト10に入れてたよ

会場はもんの凄い人でビックリΣ(゚д゚*)
戸田恵梨香さんも来てたんだけど、戸田さんも若い女性に大人気なんだね!
女子高生が多くて、みんなキャアキャア言ってて熱気半端なかったです

市原さん、びしっとスーツ着ててカッコ良かったぁぁぁ
あの距離からでも 「あ、あの人カッコイイ!」 って分かるオーラ。
流石すぎる!
そして、イケメンの白シャツ・ノーネクタイって素敵よね
あれ、貧相な人がやると途端に休職中、みたいになるよね、、、
(昼間に公園でパン食べてるイメージ。)

戸田さんもだけど、二人とも顔小っちゃかった!
スラッとして笑顔がキラキラしてて、本当眩しかったわぁ
目の保養になりました。(おっさんか。)

映画の撮影、3月にこのパセーラでやって、
本物の火薬使って爆破シーン撮ったんだって(゚д゚)知らなかった。
そんなの許可してくれた商業施設、全国でパセーラだけだったんだって。
パセーラやるなw
『 DOC×POLICE 』、10/1公開だそうです

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム