ケース到着☆

携帯をディズニーモバイルにして2週間ちょっと経った昨日、
限定のケースが届きました

DSCN8669.jpg

わーい!可愛い(>ω<)!!
このためにわざわざキャンペーン中の8月に契約したんだもんね
届くのに2ヵ月くらいかかるって話だったけど早く来て良かったぁ

DSCN8678.jpg 早速装着
マットでちょっとヌメっとした手触りというか・・・安っぽくなくていい感じです
あ、ちなみにこのケース、オークションで2万とか値が付いてんのよ(゚д゚)
ディズニーフリークはすごいねぇ!

でも、このミニーリボンVer.はそんなに高くないかも
6種類あって各パターンなくなり次第終了だったんだけど、
これとドナルドのだけ最後まで残ってた・・・
わたしが欲しいものってだいたい売れ残ってる(´・ω・`) いいような悪いような・・・

そういえば、契約する前にケースの在庫状況を聞こうと電話した
ディズニーモバイルのテレフォンセンターが驚きだったよ!
音声ガイドはTDR内のアナウンスみたいな夢のある声だし
オペレーターさんはキャストのように真心こもった対応なの

オペレーターさん(以下O)「今日はどういったご質問でしょうか(^-^)」
マユチャンネル(以下M)  「あの、限定で貰えるケースのことなんですけど~」

O 「ケースが、どうか、いたしましたでしょうか (*´・д・) !?」
      ↑上手く書けないんだけどすごく心配な様子が伝わってくる    

M 「あっ、いえっ、えっと(動揺)今残ってる柄って分かりますか??」

O 「今は○○と○○が人気で・・・(説明)」

M 「分かりました~♪ありがとうございました。」

O 「お問い合わせありがとうございました(^-^)
   では、今日の残りの1日が素晴らしいものになりますように☆」


・・・ディズニー半端ねぇな!!
たまたまこの方だけかと思ったけど、設定の件で電話した時も同じような感じで、
最後に 「解決した、他に質問はない」 って答えると
「それは良かったです(*´∀`*)!!!」 
めちゃめちゃ大袈裟に喜んでくれたよ(笑) 面接かなり厳しそうだーw

スマホの方は、やっと必要なアプリも入れ終えて落ち着いた感じ
何よりあちこち可愛くて癒されます
DSCN8673.jpg
画面にナナメに入ってるキラキラ見えるかな??
(アイコンはケースに合わせて意識的に赤系を並べてみました☆
 壁紙はカリフォルニアディズニーリゾートの It's a small world の夕景☆)

これ、タップすると飛んで来るティンカーベルのピクシーダスト(妖精の粉)なの
ティンク自体はものすごい速さで右上に帰ってしまうので粉しか撮れてないんだけど
携帯に夢が詰まっておるよ(*´∀`*)
本体もケースも傷つけないよう大事に使おう

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム