お誕生日会☆

今日は先輩の1ヶ月遅れのお誕生日会

毎年なにかが起こるこの会。
今年も例にもれず、面白ハプニング満載で笑い転げた~

お料理が出て来るのが遅くって、
(わたし達はその分ゆっくりお喋りできるから良かったんだけど)
お詫びにスープやデザートの追加とかサービスしてくださって、
結局13時から16時までいました・・・
その間ずっと笑ってました・・・
食べる端から笑って消費するので満腹になりませんでした・・・

そして、ずっと笑ってたくせに
最後にプレゼントを渡すと先輩が感動して泣いて
わたし達ももらい泣きしました。

お店の方、見てて可笑しかっただろうな(笑)
でもお店の方もいろいろ相当面白かったんだよ!!

今回も思い出に残るお誕生日会となりました。
先輩おめでとうございます
楽しい1日をありがとうございました
プレゼント喜んでもらえて良かったー

今日行ったお店は こちら
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム