食生活崩壊week.

今週も皆さんおつかれさまでした
今週はわたし、食生活が変な感じだったよ (*´・д・)
面白いから月曜以外書き出してみた


火曜日。 連絡ミスでお昼食べ損ねる。しかも夜ご飯は20時。
温泉旅館でカニ・フグ・アワビ・アサリ飯と魚介を食べまくる

水曜日。 朝からグラタン!なんだこの旅館!
そしてお昼はまたも食べ損ね
夜は送別会。広島の思い出にと小鰯・穴子・お好み焼きなどをチョイス

木曜日。 8時半に朝マックしてイベントのお手伝いに行ったら、
お昼からが忙しいので早目に食事を…いうことで10時半に穴子弁当をいただく
17時からホテルで懇親会 全国から人が集まるパーティーだったので
メニューは穴子めし、お好み焼き、小鰯の天ぷら等・・・
1時間ほどで抜けて、別の接待のため居酒屋で穴子の天ぷらや牡蠣を・・・

金曜日。 朝ごはん食べずに出社して10時頃おなかすいてパンを食べたら
11時過ぎに大阪支店の人が来てみんなで早めのランチに行くことに。
「何が食べたいですか?」 「お好み焼き(・∀・)」 ・・・・・・

広島名物はもういいZE

木・金と一緒に行動した部長も大変お疲れで、
今日はばんばんに鼻毛が出ていました。
なんか分からないけど、きっと疲れたら鼻毛出るよね??
(よくコントで酔っ払うとホクロから毛が生えてるように・・・)

もうチョビヒゲと言い張ってもいいレベルだったので
OKな気がして注意もしませんでした。
見るたび面白くてちょっと元気出た(笑)

来週はちゃんと12時にお昼食べられますように
部長の鼻毛も収まってますように
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム