効率の良い日。

いつも内容なんてまるでないこのブログですが
今日は取り立ててどうでもよい内容なので読まなくてよいです。

今日はなんだかすごく仕事や家事がはかどったのー

日中もくもくと仕事して、15時頃部長が外出先から戻ったので
部長が支店にいる時に剥こうと思ってた梨の存在を思い出し、

「あ、梨剥きましょうか?」って言ったら部長、

「賛成ー(^▽^) 」

だって。 小学生かw

それでもくもくと4個ほど剥いて周りのみんなに配ってお皿洗って・・・
を25分で済ませた。 早い (みんなの食べっぷりも良かったw)

そして、終業10分前に今日やろうと思ってた仕事が全部終わる

定時と同時に退社して、金券ショップ・携帯ショップ・ドラッグストア・スーパーに寄って
用事や買い物をササっと済ませ、
帰宅して夕食の仕度~
これまた手際よく出来て、ごはん炊けるまでの間にお風呂掃除~!
さらには洗濯~部屋も簡単に片付けて~
夕食。 白ワインと共にw

後片付けと明日のお弁当の準備をした後、
いい香りの入浴剤入れたお風呂に入って顔と髪のパック
お風呂上りにリフトしたネイルを直して、
今コラーゲンドリンクを飲みながらブログを書いてます。

これだけしてまだ10時半

なんて素晴らしい日なの!?(*´∀`*)

11時にはふかふかのお布団に入って8時間寝たいと思います(-ω☆)

完璧すぎる!!!!

おやすみなさいー
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム