GUAM☆4日目

グアム旅行記、最終日です

・・・の前に、3日目にお部屋のラナイから見た虹
DSCN8930.jpgDSCN8929.jpg
うーーーっすら繋がってるの分かるかな
虹の始まりと終わりを一緒に見たの初めてかも

ホテルのプールサイドではダブルレインボーを見たよ これも初めてかな
DSCN8982.jpg
バックが工事中なのがなんですが(・∀・)

11月は雨季の終わり頃らしいけど、雨は降ってもスコールですぐ上がるし
虹が見えるとテンション上がって良かったー
(湿気のせいで前髪がうねるのはテンション下がった

で、4日目はオンワードホテルのプールに遊びに行きました
こんな恐ろしいウォータースライダーに乗ったよ その名も 『 マンタ 』
DSCN9011.jpg
友達がどーーーしても一緒に滑ろうって(´;ω;`)
取っ手の付いた浮き輪に乗って滑るんだけどさ、わたし握力8だからさーーー(´;ω;`)
それって危なくないの!?ほぼ垂直よ!?もちろん安全バー的なものはないよ!?
あーー怖かった。でもまぁ、いい思い出になった。(ということにしようw)

ビーチでの遊びも含まれてるコースにしてて、
ここでのカヌー&シュノーケリングはすっごく楽しかった
DSCN8998.jpg
フィンのレンタルがあって、なんとなく足用を手にもはめて泳いでみたら
めっさ早かった あの島までわたしでも泳げるから!
アシカになった気分(・∀・)♪
島の周りがサンゴ礁になってて、お魚いっぱいいた☆
魚肉ソーセージ持ってくれば良かった(>_<) ホテルに置いてた、、、

オンワードは繁華街からは遠いけど、遊べるものが色々あって
ファミリーにはいいなって思いました

帰りの飛行機は17時だったから、一旦ホテルに戻ってチェックアウトして
最後に街をブラブラ。

こちらは何がメインか分からない写真ですが
DSCN8843.jpg
マックのホットバナナパイ と レモン&ストロベリースムージー を持ってるとこ。
日本にはないでっかいハンバーガーも食べたよ
写真撮ればよかったなぁ!
2日目の朝に食べた朝マックも
ライス+スパム+スクランブルエッグのプレートにソイソース付いてきて、
和な感じでなかなか美味しかった
海外のマックって地元色が出てて楽しいよね

ということで、4日間のグアム旅行これにて終了ー。
今年は海外旅行することないって思ってたのに急遽行って、
バタバタしたし色々あったけど楽しかったな
いつか両親も連れて行ってあげたいって思ったグアムでした。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム