D.M.

グアム旅行記の途中ですが・・・
今日は三浦大知3rdアルバム 『D.M.』 発売日



ふぅ~ かっこいいね(*´∀`*)

送別会帰りコンビニ寄って、ネット注文してたの受け取って来たよ~
ワイン4・5杯&二次会でウイスキー2杯飲んだ後
スマホでYahoo!メール開いて、ロッピーに問い合わせ番号12桁
さらには確認番号7桁入力するの、かなり苦行だったぜ!
酔っ払いに数字の羅列は鬼門!
でも俺頑張ったぜ!!

なんでこんなに頑張ったかというと、
12/27横浜BLITZで行われるスペシャルイベントの参加券が封入されてたからなの
年末の平日(しかも火曜日)だし遠征はかなり無理目な中
良番だったら日帰りで行っちゃおうかと目論んどりましたが、
帰ってドキドキして開けたら1000番台と撃沈
嬉しいような悲しいような・・・・・・・・
福岡のリリースイベントで手を打つかな。

ちなみに、DMって三浦大知のイニシャルであり
Dance & Music なんですって。
名前の頭文字がダンスとミュージックだなんてサスガだね
他にもダイレクトメッセージとか色々意味があるらしい。
わたし的にはDMといえばディズニーモバイルですが(・ω・)

せっかくリリース日にGETしたし、今から聴こっかなー。(早く寝ろよ!)
どんなアルバムに仕上がってるのか楽しみ
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム