邦画2本☆

今日は 『 ステキな金縛り 』 を観て来ましたー
2時間半もあったけど、面白くてそんなに長く感じなかった!
まさか泣くと思ってなかったから、ハンカチ用意してなくて焦った

八丁座っていう、去年かな?リニューアルされた映画館で
初めて行ったんだけど椅子も大きいしゆったりしていてとても良かったです
スクリーンが2つあって、入口のところで係の方が
「金縛りはこちらですー!」
と案内していた・・・分かりやすいけどなんか怖いじゃん(・ω・;)

先週の金曜は、『 アントキノイノチ 』 を観たよ
このタイトル、慎重に置きに行って発言しても 『 イノキ 』 って言っちゃうw
海外の映画祭とかにも出品されてたみたいだけど、外国ではこの辺り
どんな風に訳されてたのか気になります

感想としては、毎日丁寧に生きたいなって思ったよ。
こういう映画観た後はそう思うのに、すーぐ忘れちゃうんだよねー

なんかここ最近生き方が雑っていうかダラっとした感じだったんだけど
(それはブログを見ても分かると思う、、、)
今年もラスト1ヶ月!
良い1年だったと思って締めくくられるようシャキっと元気出していこー
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム