CARP2012!



カープ球団から会社宛に年賀状が届きました
もう年間指定席も持ってないのに
チケット買う時は一応営業を通しているからか毎年送ってくれるよ

今年のキャッチフレーズは 『 破天荒 』 かぁ。
なんか毎年キャッチフレーズのロゴだけはガッツ溢れてるよね(・∀・)

某監督経験者の方が、負けが続くとどうしても下を向いてしまって
観客席の方を見れないと仰っていました。

長いシーズン中ずっと気持ちを保つことは難しいと思うけど、
ガッツ溢れるプレー、最後まであきらめない姿勢を見せてくれたら
負けてもファンは野次を浴びせたりしないと思うから
選手の皆さんには怪我に気をつけてハッスルして欲しいですね

あと、監督やコーチ陣も! ダラダラしてんじゃないわよ ←スタッフに厳しいw

ちなみに、去年のわたしの観戦成績は 4勝5敗でした。
負け試合ばっかりのイメージだったけど意外に健闘してるじゃーん
レディースカープは2回しか使えなかったので今年は申込みしなかったよ。
もっといっぱい行く方に権利を譲るぜぃ!

以下、どうでもいい話(ここまで以上にw)が続くので記事折りますー。
今年は、佐賀がばい旋風に呑まれた悲劇のエース@野村君が入ってくれたことが
わたしは何より嬉しい
2年目福井君もいるし、
マエケンも結婚して頑張るだろうし
去年に続き投手陣は楽しみ

そういえば、天谷ん結婚したね~
去年の初め頃かな? 天谷がそろそろ結婚したくてちゃんとした彼女を探してる
って噂を聞いたんだけど(笑)
ほんとに同い年の女子アナというピッタリな方と結婚したからビックリよー。流石

あと最近の噂では、梵外野コンバートというのもあるけど本当なんだろうか
外野の梵とかちっちゃくて見えない(>_<)
右の外野があんまりいないからいいのかな。
※追記※
スポーツ新聞によると
年末は野球観を変えないといけないかも…と話していたけど、
現在膝の調子も良いらしく
1番ショート復帰に意欲的だそうです。

私は今年岩本に頑張って欲しいよ
丸や松山もいいけど、やっぱり将来の4番は岩本だと思うので、
投手陣のマエケン並に野手陣を引っ張って行く気概が欲しいですね。←何者?w

内野は東出・昇吾・琢朗さんとなかなか高齢化してるので(小窪は若いけど)
安部君がんばれ。
そして、高明よ今年こそ1.5軍を卒業しておくれ

マユチャンネルは今年も松本高明を応援します(`・ω・´)

正直、去年後半わたしのカープ熱はかなり冷めてしまったんだけど
それでも嫌いにはなれない腐れ縁のようなカープさんなので
今年も適度に応援頑張ります
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム