スジナシ!


やっと広島でも放送がありました
『鶴瓶のスジナシ!』 ~頭脳派バイト○士くん~

面白かった~(^▽^)
いやぁ、即興ドラマということでハラハラしたけど、流石役者歴10年ですね

以下ネタバレですが・・・もうみんな見てるよね(笑)

舞台はレンタルビデオ店のスタッフルームで、
福士君だけ部屋にいて鶴瓶さんが入ってくるところからスタート
(何故かここの決定権は福士君のマネージャーさんが持ってましたねww)

福士君=バイト、鶴瓶さん=オーナーという設定で話が進むんだけど、
いきなり始まった無修正DVDのくだり、わたしももうこれ以上広がらんぞ~
どうするんだ~(・ω・;)(;・ω・)と思いながら見てたら
福士君がサラリとバイト時給交渉話に持って行ってスゴイ!と思った
からの~、「これ犯罪ですよね」 「録音されてますよ」 (-ω☆)

わたし、福士情弱県@広島在住なんで知らないんですけど
『 怪盗ロワイヤル 』 にはこういう頭脳派っぽい人が出て来るんですよね
出演作を活かして、うまいこと持って行きましたね

最終的には、福士君も鶴瓶さんも実はバイトでもオーナーでもない!?となって
逃げようとする鶴瓶さんを取り押さえるところで終了~☆

ここからどう展開すればいいの~!?って
一視聴者ながらハラハラしてたから、カットかかってホッとした(笑)
他の役者さんがゲストの時は、さぁどうするのかな~(゚∀゚)ってニヤニヤしながら見るのに、
ファンの人となると全然違うね(>_<)

鶴瓶さんが食べたお煎餅のくずを払うとことか面白いんだけど、
初見では 「よしよし、そういう細かいの入れてこー(`・ω・´)」 とか
なんていうの? 浅田真央ちゃんのスケートの応援に近い感じ(笑)
見終わった時は、最後までノーミスで滑り終えて良かった~(*´∀`*)って気分でした

中井美穂さんと3人でVTRを見ながら振り返るところでやっと安心して楽しめたよ
あんな抜き差しならない状況でも、ちゃんと表情とか作っててプロだねぇ。
「時給2,300円欲しいなと思って。」
の時の眼鏡レンズの反射も計算なのか!?
(それで本番前、セーターの裾で磨いてたのか!?w)

一連の録音ゲームの場面ではSっ気が炸裂してましたね
普段から舞台挨拶の時とかツッコミ系っぽいから鶴瓶さんといいコンビだったヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

これはHDに残して、たまに鑑賞しよう。
いい酒が飲めそうだぜ~
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム