レジンアート☆


年末にちょこっと書いた、新たな趣味@レジンアート

あれから材料をネットで買ったりして、何点か作ってみました

DSCN9032_20120218181943.jpg

左から、バイオリンを習ってる先輩、クマ好きな先輩、クールな後輩、キノコ好きな同僚
にプレゼントしたよ。(なんか色合い悪いけど実物はもう少し綺麗だったように思う

シール・ラメ・ホロ・マニキュアなど手持ちのネイル用品で作れるし、工程も一緒☆
でも、ネイルの方が指10本あるから時間かかるかも。
これ(4個)作るの、準備入れても30分くらいで済んだもん!
なんか趣味として物足りない(・∀・)

携帯カメラで撮ったこっちの方がぷっくり感出てるかな


友達が「売れるよ!」って言ってくれたけど、どうやって売ろう?(笑)
昔のりぼんの全プレみたいに切手式か。←懐かしい!

ハンズで粘土型を買ってきて
DSCN9018_20120218181945.jpg

こんなのも簡単に出来たよー☆
DSCN9019.jpg

DSCN9021_20120218181944.jpg
自分の手でこういう硬いものが成型できるというのはとても楽しい

しかし、これを箸置き以外に使う方法をわたしは知らない・・・
穴を開けてストラップとかにしたらいいのかなぁ。

2月は100均にチョコ用のシリコン型がいっぱい出てたから
嬉々として色々買ったんだ
小さな星型でピアスとか作ったら可愛いかも(・∀・) 今度はドリルを買おーo(^-^)o







プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム