朗読王子。


本日は 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 4th letter
チケット一般発売日ですね

わたしは5月4日の回を先行でゲット済み
言わずもがな、福士君出演回よw 
3日の18時はわたし武道館にいますので

舞台出演と日程が発表されたとき、衝撃が走ったよ~~(´;▽;`)神様アリガトウ!!
速攻、藤子F不二雄ミュージアムのチケット取るのやめました
ミュージアムは逃げない。

女性キャストは安部なつみさん
なっちはどことなく儚げな雰囲気があるので役に合いそう☆
楽しみだなぁぁぁ

銀河劇場も初めてなんだけど、HP見たら小さな武道館みたいだね
二人しか出ないしずっと舞台の真ん中辺りにいるんだろうから
上手と下手、どっち側の席を取ろうか迷ったけど、
とりあえず若干上手よりにしてみました。(演者の立ち位置は何度か変わるらしい。)

観劇後は久し振りにお台場にでも行ってみようかな~。
でも、お話の内容的にボロボロに泣いちゃうよね(・ω・;)
メイク直し道具を充実させて行こう



プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム