Noz Beauty Collection powered by FM802

昨日は、大阪の堂島リバーフォーラムで行われたファッション&ヘアショーに行って来ました


お土産に戴いたヘアケアセット すごく嬉しーヽ( ´∀`)ノ(すごく重かったですけどがw)

カリスマ美容師@野沢さんのヘアアレンジレッスンとか興味深かったし
美しいモデルさん達のショーは目の保養になったよー
わたしもうおっさんなのできれいな娘見るとニヤける(-∀-)
(女性限定ご招待イベントだったのに紛れててすんません。)

まーまーまー、でも最大の目的はもちろんLive actの1人@大知三浦ですよ。

いやぁぁぁぁぁカッコよかった。
ほんとにほんとにほんとになんだあれ。
1日経ってもぼーっとしてます。
武道館は感慨深かったりお祭気分なところもあったんだけど、
昨日のはただただカッコよかった。

興味ない方には意味不明だと思いますが、セットリストがね、
Illusion Show
Toutch Me
Who's The Man

かーらーのー
Inside Your Head (←Remix version !)
Shout It

ここまでMCなしで歌い!そして踊る!まさにDM
しかもダンサーはGravityメンバー。
そしてとどめの Two Hearts  豪華さに眩暈が・・・・・・・・・・・・

会場(特にわたしの周り)は大知ファン以外の方も多そうだったから
控えめに楽しもうと思ってたんですが、
Illusion Show の笑い声が聴こえた瞬間崩壊しましたw
こんなにガッツリやるなんて!
無料イベントだろうと他アーティストファンの前だろうとフルスロットル
Shout It が終わる頃には単独ライブかってくらい盛り上がってました
今思えばその姿勢や席捲する様もカッコよく感じたのかなー。
(スタイリングもファッションイベントだからかシュッとしてたよっ

十字のランウェイも新鮮で、近くまで来てくれて上がった
でっかいモニタースクリーンもあったからどこにいても良く見えたし
音響も良かったしライティングもかなり綺麗で
Two Hearts とかブルーにしてくれてて感動した(´;ω;`)

とにかく全てが物凄くクオリティ高くて夢のようでした・・・

だいたい、この日参加できたこと自体が夢みたいだったし

大阪研修、4月からあったのにわたしは関係ないと思ってスルーしてたら
やっぱり出ておいた方がいいということで最終日に行くことになって、
そしたら大阪支店の人が夜飲もうよ!というので一泊することにして
(飲もうと言い出した人は結局色々あって来られなかったw)
翌日は京都の先輩が遊んでくださったので関西にいたら
マイミクさんがイベント同行者を募集されてるのを知って
急遽ご一緒させていただけることになったんです。

ミラクルなめぐり合わせに感謝

お蔭で金土日と楽しかったぁぁぁ
本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m
研修に行かせてくれた会社もありがとーw

そんなこといったら、素敵なイベントを開催して大知君を呼んでくれた
NozさんもFM802さんも
一緒に盛り上がってくれた三浦大知を知らなかった皆さんも
全力パフォーマンスを魅せてくれた大知&クルーも
照明さんもカメラさんも・・・・・・・あぁもう感謝が止まんねー

トリートメントして寝ます。
おやすみなさーい(・∀・)

スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム