Dream On

本日、福原美穂2年振りのシングル 『 Dream On feat. 三浦大知 』 発売です


メイキングはこちら

この曲、力強い中にも優しさがキラキラ輝いてて好きだなぁ
美穂ちゃんの歌い始めの表情がとっても素敵

大知君もニコニコしててすごくイイ
教会で撮影されたそうなんだけど、
なんか、2人の周りにハープとかフルートとか持った天使が
ふわふわしてるのが見えるよーー(*´∀`*)
(音楽の神様に愛されてるって感じ

ちなみに2人は同い年、24歳。(見えねぇ。)
なんだかしっかりと地に足着いてますよねー。
わたしなんて未だにドラえもん並みに数cm浮いてるよ、、、

ちなみに×2、来週か再来週のミュージックフェアで
押尾コータローさん演奏のもとこの曲が披露されるとのこと
さらには、大知ソロで 『 Two Hearts 』 もΣ(゚Д゚ノ)ノ

地上波ゴールデンで歌い踊る三浦大知を見れる日が来るとは・・・(´;ω;`)ブワワ
しかも豪華生演奏だってよ。兄ちゃん涙で前が見えないよ。(オレ1人っ子)
ありがとうございます!
(昨日プロデューサーさんのブログコメが大知ファンのお礼でプチ炎上していたw
 みんな船越さんに対する松居さん並の愛だーーー

夏のツアーはとうとうホールになったし、俄然勢い付いてますね
体調に気をつけつつ突っ走れ~~
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム