対 日ハム戦 1-0 ○

今日は友達に誘われて久々パフォーマンスシートで観戦しました



遠っ!!

選手はパフォからの眺めを見たことがあるんでしょうか・・・?
大量失点しようと併殺の山だろうと帰ることなく
最後までこの位置から大声で応援してるのよー!
(夏は地獄の暑さだし
応援団の皆さん、いつもお疲れさまですm(_ _)m

さてさて、試合の方は野村祐輔 vs 斎藤佑樹のゆうゆう対決 ということで
1点を巡る投手戦

そんな中、2人とも落ち着いて投げててかっこ良かったな。

なんか、今日野村君を見てて
おじさんが若い女の子に食事おごって「ありがとうございました」って言われて
「いいんだよ、私は君達が美味しそうに食べてくれるだけで嬉しいんだ」
とか言う気持ちが解りました。

いつも援護のない中頑張って投げる野村君に美味しいものご馳走してあげたいよー!

友達 「そうじゃね、野村君にならいくらでも(お金)出せるね。」
わたし「じゃろ? 惜しくないよね。」
友達 「福井も呼ぼうか?」
わたし「呼ぼう呼ぼう! ま、そこくらいまでね。25歳以下。」

という気持ち悪い会話してましたw

そして、今日のわたしの目標は
・チャンテを歌う。←ハードル低めw でもこれすら達成できないこともある(>_<)
・宮島さんを歌う。
・野村君のヒーローインタビューを見る。
・野村君のV特報(号外)をもらう。

の4つで、本来なら全部いける筈だったのですが、
唯一の得点シーン@梵HRの時揚げパンソフトを買いに行ってたので
宮島さん歌えませんでした、、、、 はい、マユチャンネルクオリティー
(辛うじて梵がホームを踏むところは見たけどね
 並んでた列抜けたから並び直したのに元の位置に入れてくれたお兄さんありがとう!!)

そして、ウキウキで貰ったV特報は写真の写りに愕然。
fc2blog_201205192324412df.jpg 誰コレっ!?Σ( ̄д ̄lll)

同じく特報を手にしたお兄さんが
「もうちょっとええ写真なかったんかの~」
って言ってたので
「ね~~!!コレはないですよね!?」
「イケメンなのにね~」
「ほんとですよっ。何なんですかね、嫉妬!?」
と盛り上がりました。

明日はマエケン VS 武田だって。 また点入りそうにないなぁ、、、
打線、ガンバレ!!!!
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム