SKY TREE


スカイツリー、とうとうオープンしましたね
・・・って、昨日から世間の話題と1日ズレてるw

GWに東京行った時は開業前だったけど、一応ふもと?まで行ってみたよ。



ちょうどこの写真撮ってたとき、男性がすれ違いざまにわたしに何かサッと差し出したの。
反射的に受け取ると、虹をバックにした素晴らしいスカイツリーの写真!
えぇ~っと思って顔を上げて振り向いたら
男性はそのままサッサと行ってしまってました

裏にURLが書いてあって、アクセスしたら素敵な写真がいっぱいあったよ。
ここに書くのは控えてみますが、あの時はどうもありがとうございました

 ビアジョッキの形をしたアサヒビール本社と。


ちなみに、ライトアップされたところが見たくて浅草に泊まったのに
浅草のレストランで飲んだら酔ってしまって
ツリーのことはすっかり忘れて千鳥足でホテルに帰っちゃった(・ω・;)
そこでもちょっと面白い出会いがあったんだけど、それはまた別の話。



プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム