恐怖。

先週のこと。

朝目が覚めて携帯の時計を見たら 始 業 時 刻 で し た 。

やってしまったーーーΣ( ̄ロ ̄;

まずは会社にTEL
同じ部署の派遣の女性が出たので、遅れますと伝え急いでキッチンへ
お弁当の準備はしてるからご飯だけ炊いて詰めればいけるはずっ!
と思って冷蔵庫を開けたら、おかずがない。

なんで!? 昨日準備したよね?
あれ、それは一昨日だっけ・・・??

冷蔵庫の前で考えること数分。
恐る恐る携帯の日付を見ると、


土 曜 日 で し た 。


やってしまったーーーΣ( ̄ロ ̄;Σ( ̄ロ ̄; 

まじで自分怖すぎる||||||||||||||_| ̄|○||||||||||||||||

恥を忍んで再度会社に電話したら同じ女性が出たので、

「もしかして今日土曜日ですか・・・?」

って聞いて、爆笑されました(T_T)
(実はこの時点でもまだ半信半疑だった

「わたしの頭の中の消しゴム」って単語が浮かんだよ・・・・・・

まぁ朝の寝ぼけは昔からハンパないんだけど(・ω・;)

何故かカバンにクーラーのリモコンが入ってたり(見なかったことにした)
卵を三角コーナーに割ってしまったり。(しかも2個連続)

サンダルで出社して更衣室で履こうと
持って来た黒のハイソックスを取り出したら
黒いパンツだったこともあったなぁ(゜▽゜)アハハハh←もう笑うしかない。

明日は金曜日。明後日は土曜日。おやすみなさい

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム