対 ソフトバンク戦 7-3●



打てんし打たれるしエラーするし勝てる筈ない\(^o^)/

でも、終わってみれば両チーム共に10安打なんだよね。
なんと効率の悪い、、、
でもでも、8・9回でまとめて打って点取ったから
結局大敗なクセに何だか引き分けたくらいな気分。←相手にとっちゃいい迷惑w

序盤全然点入らなかった時、やんぐ(今季初観戦)が放った衝撃のヒトコト。

「も~~、宮島さん歌いたいよー!
 っていうか、今年も点が入ったら宮島さん歌うんよね!?」


な ん か じ わ じ わ 来 る www
システム変わってたとしても分かんないもんね、点入らないんだもん(´;ω;`)

3回も歌えて良かった!

ちなみに今日は男女8人で観たんだけど、1人の男性が応援歌を完璧に
(それもテノール歌手ばりの声で)歌うので終始面白かったですw
このアツい彼は全員分のユニフォームを持参していたので修学旅行並みの荷物でしたww
(誰も着てあげなかったけどwww)

そして、今日は久々カープおじさんに会ったの!
わたしややんぐが大野寮に通っていた頃(そんな時代もあった…)出逢ったおじさん!
旧市民球場の頃はしょっちゅう遭遇して、ユニフォームとかサインボールとか
色んな物頂いてたんだけど、新球場では全然お見掛けしなくて。

今日偶然会ったから、もうわたしのこと覚えてないかな~と思いつつ挨拶したら

「覚えとるよ!佳紀引退したじゃん!」

っておじさんーーーー!!!!話題古っーー!www
いや~~、それだけ会ってなかったんだもんね。覚えててくれて嬉しす!!
ずっとおじさんおじさんって呼んでたけど、今日初めてお名前を伺いましたw
相変わらずカープ情報網羅されてて、お話できて大変楽しかったです。

ま、カープは負けたけど色々面白かった
このくらいのゆるい気持ちで観んとやっとられんよー。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム