送別会。

とにかく歓送迎会の多い会社にお勤めのマユチャンネルです(。・ω・。)ノ

先日は総務部長が転勤することになって送別会でした

以下、部長最後の挨拶。(ちびまるこちゃんの担任の先生のイメージでお願いします。)

「広島支店の女性は明るいし、本当によく働きますね。
 皆さんと長く仕事が出来て良かった。
 私にとって皆さんは宝物のような存在ですよ。」


  部長ーーー(´;ω;`)!!

「色々な支店に行きましたが、こんなに女性で持ってる支店はないです。
 同時に、こんなに上司と仲が良いというかコケにする支店もないですね。」


  ア、アレ・・・(・ω・;)

「いえいえ、それがいいのですよ!
 よく働き、よく休む。 広島支店の女性は休みもよく取りますね。」



どうも褒められて終わらないww


まぁ、これも部長とわたし達の間柄だからこそです。
(一番年上の女性の先輩なんて、この部長の歓送迎会6回目だって!
 先輩はずっと広島にいて部長は転勤したり戻ったりするから

わたしも長い間お世話になりました。

そして、会の締めはアラサー独身男性@O氏が突如指名されまして。
こういう場合三本締めか万歳三唱が定番なんだけど
O氏はライブ遠征するほどのももクロファンだから

「出席取ります♪ Are you ready 番号!でいいんじゃん☆」

ってわたしが冗談で言ったら採用されちゃってΣ(゚д゚*)

20~50代の男女15人がももクロばりにジャンプしながら順番に番号言って、
最後は部長の名前コールで締めましたw

あー面白かった

今週末は第一四半期決算!
部長のおっしゃる通り頑張って仕事して、
終わったら女子みんなで休み取ってハワイ行きます(゜▽゜)テヘ
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム