対 ジャイアンツ戦 2-5○



快勝!!!\(*^▽^*)/

こんな危な気なく心穏やかに観戦出来たのはいつ振りだろう!?

先発@大竹の堂々たるピッチング。
(味方のエラーにもアタフタしないw)
四番@岩本と期待の新人@堂林のホームラン。
セットアッパー@今村とクローザー@ミコライオが抑えて締める。

まさにALL-IN!!!(古)

なんか、働きアリの法則を思い出したわぁ。
働きアリのグループを観察すると、良く働くのは20%で遊んでるのが20%いる。
良く働くアリばかり集めるとまた20%が怠ける。
逆に、遊んでるアリだけにすると20%が働くようになる。

アリに例えるのは失礼だけど、四番も抑えも助っ人も東出も(←ここだけ個人名w)
いなくなってどうなることかと思ったら、
いる人だけで頑張れるもんだね!
俺達がやらなきゃ!って士気が上がったのかな。

今のカープは本当に心強いです

大竹をはじめ、天谷やマエケンなど新婚選手の活躍が目立つね!
ええことじゃ。

堂林君はマツダスタジアム初HR
こちらの記事が興味深かったです。 → 天才打者が目をかける大食いプリンス

1日米2kg!? 食費1ヶ月55,000円!?!?
そのうち岩本くらいになっちゃうんでしょうか(・ω・;)

何はともあれ、勝って最高
今日はバックネット裏のいい席だったし、雨も降らず気温もちょうど良くて◎



気持ちよくおやすみなさい
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム