ぼーなす。

明日はうちの会社も雀の涙ほどですが賞与が支給されるそう
(雀の涙って改めてちょっぽりだね!でもほんとその位w)

以下、「夏季賞与」と「牡蠣醤油」を聞き間違えた
わたしと部長の会話をお楽しみください。

部 長 「夏季賞与のメールが来とる。」

わたし 「買ってくださいってメールですか?」

部 長 「欲しいの一杯あるけど何も買えんよー」

わたし 「普通のよりちょっと高いですもんね。」

部 長 「安いよ!」

わたし 「??? あの、海苔が美味しいですよね~♪」

部 長 「海苔?夏季賞与の話やで?」

わたし 「そう、牡蠣醤油の海苔があるんですよ!
     モンドセレクションも受賞してるんですよ~☆」


部 長 「醤油じゃなくて賞与!」


・・・本気で聞き間違えてました(-д-;)

今日はそんな部長と串カツ食べて来たよ~
ボーナスの前祝だってw 少ない中からいつもすんません、、、

とりあえず阪神ファンの部長の手前、野球の話はしないようにしました
耳は悪いけど空気は読める女です。

部長は帰り酔っ払って、柱状の物を見るたびに
「俺、蝉になんねん。」
と言って抱き付こうとするので
引き剥がすのがなかなか大変でした…

あ、そういえば今朝アストラムライン本通り駅(地下)通って来たら
柱という柱に堂林君のポスター?貼ってあって
堂林林、みたいになっててビックリしたよ。
あそこにあんなに柱があったことにもビックリ。

この記事もちょっと面白かったですw(↓堂林君も出てきます。)
甲子園で泣く選手は大成しない!?
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム