旅行対策勉強会。

昨日は、ハワイ旅行の直前打ち合わせでした。
でも、meetingというより試験前の勉強会みたいになっちゃったw

場所:本通にオープンしたばかりの綺麗なタリーズ
参加者:会社の先輩・後輩・同期5名
以下、ネイティブ広島弁でお送りします。
多分書いてるわたししか面白くありません(・∀・) すみません。




「3日目のランチどうするー?」
「テディーズ・ビガー・バーガー行きたい!」
「何ページ??」
「37ページ!」
「え、名前なんだっけ?」
「テディーズ・ビガー・バーガー!」
「聞いたことないなー」
「え~前に言ったじゃん!」
「聞いてない」
「習ってない」
「その日休んどった」
(トイレから後輩が帰って来て)
「今どこやってるんですか?」
「3日目のランチ。」
「早っ!もうそこまで進んでるんですか!?で、お店どこですか?」
「Teddy's Bigger Berger!」
「それだけは忘れんよね」
「噛まんし」
「発音も良いし」
「もう明日からあだ名テディね」
「すみません・・・ちょっと付いていけてないんですけど
 ワイキキ・ビーチ・ウォークはどこですか~?」
「えぇぇーそこで躓いてたの!? 誰か個別指導してあげてっ」
「ビーチウォークはねぇ、ここ! 他に分からないとこはないかな~?」
「分からない所が分かりません・・・」
「おぉ・・・中1の夏からやり直そうか・・・」
「私もカテキョ付けてーーー! アイランド・ビンテージ・コーヒーが見つからん~~~」
「泣きそうじゃんw」
「大丈夫よ、そこ出んけぇ」
「は!?アイランド・ビンテージ・コーヒーでしょ、絶対出ますよ」
「嘘~~~!」
「ねぇ、結局ポピッツはどうする?」
「ポピッツって何?」
「スピッツのコピーバンド」
「ひっかけです。正解はサンダル屋さんです。」
「あぶなー」
「もう頭がこんがらがる=3 エッグベネディクトってどこですか?」
「それ、料理の名前ですよΣ( ̄ロ ̄; ハウツリー・ラナイのエッグベネディクト。」
「まじで!? もう帰って単語帳作ります、、、」
「なんかカタカナで頭がいっぱい、、、夢に出てきそう、、、」
「今何やってる?」
「2日目。アラモアナ近辺で朝8時から空いてるプレートランチの店を探しなさい。」
「ここ10時からか」
「ここもダメだなぁ。」
「えー・・・煮詰まってきたね」
「あーもう9時半よ!絶対間に合わんよ~!範囲多すぎる(>_<)」
「あっ、ここは(・∀・)!?」
「お~!美味しそうだし場所もいいじゃん!決定決定。」
「大体出来てきたね! あと2日目の夜?」
「もうフードコートでいいんじゃない?」
「うん、その辺は何とかなるよ」
「あとは臨機応変に。」←結局適当。

こんな感じで約3時間お勉強して知恵熱出そうだったよw

なんか久し振りに宿題が終わった達成感みたいなものを感じました。

予定の段階からこれだけワイワイ言ってたら
行ってから楽しいのは間違いナイ☆

ほとんど予定通りに行かないだろうだろうけど、楽しんで来ます♪
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム