ただいま&いってきます

Hawaiiから無事帰って来ました(・∀・)

まぁ、とはいえ
入国審査の指紋チェックでやんぎの指が荒れてて前回の指紋とマッチせず
別室に連れて行かれたままなかなか出て来なかったり
(あやうくハワイの土を踏まずに帰るところだった(・_・;))

ホテルに着いたらわたしのスーツケースのコロが1個取れてたり
(ホテルマンのダンテが電動ドライバーですぐ直してくれた=3)

ダイヤモンドヘッドで携帯落として液晶が壊れたり
(今、代替機で打ってます(T_T)保険に入ってて良かった!)

色々あったけど元気に帰って来れました♪
5日間、爆笑の日々で楽しかったーヽ(´▽`)/


今回の名言。

・小指に来るとハワイが立つんよ~!

・(指紋が)100%100マッチじゃないと!

・(視力の悪いマユ&やんぐ)
「なんであの新郎さん鳥持ってるんだろうねー」
「ほんとだねー」

(先輩たち)
「ブーケです。」


あー、可笑しかったw

一昨日福岡空港に着いて、
昨日は出社してパーティーに出て、
今日は会議のため東京に向かってます。

移動距離半端ないーw

もう飛行機はいいだろうと思って新幹線にしたら
niftyでもwifi使えるようになってて便利ー☆
ではそろそろお弁当食べますヽ(・∀・)ノ

帰ったら借金無くなってますように!って
ハワイの海にお願いしたら叶ってたー☆
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム