博多で買った美味いもの。

20日振りの家ごはーん\(^o^)/

久々包丁を持つ手が震えたぜ!(嘘)

今日は、先週博多駅で買った茅乃屋さんの野菜出汁でポトフを作りました

fc2blog_201207252216120cd.jpg

ビジュアルは冴えませんが味は最高! だって出汁が良いから!!
お値段も良いので大切に使ってます。

ネット販売もあるみたい → こちら

そして、同じく博多駅で試食しまくった末買った明太子


ホタテ×明太子。 不味い訳がなかろーもん。

帰国直後に食べる明太子は格別だったよーー(>ω<)☆


ちなみに、出国前は博多阪急の鼎泰豊(ディンタイフォン)で小籠包をいただきました


夢と希望が詰まっておる。

中途半端な時間(16時くらい?)だったからお店も空いてて、
5人分のスーツケースを持って入ったのに笑顔で迎えてくださいました。
ありがとうございました。

週末は同じく博多駅で買ったラーメンを食べる予定

新幹線や飛行機を待つ少しの間滞在しただけなのに・・・
博多、恐ろしい街!!

プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム