NEW OPEN☆

昨日中電の裏を通ったら『べんから亭』という飲食店が出来てました。
開店したばかりらしくお店の前にお祝いのお花がたくさん並んでいて、
名札を見ると右がドーンと山本浩二! 左は新井!
他にも倉さんとか野球選手の名前がいっぱい

今日のお昼、その話をした時のわたし達の会話です。
敬称略で失礼します。


「やっぱカープOBのお店かなぁ」

「色んなチームの選手からお花来てたからカープじゃないかもよ」

「カープなら店やりそうな人って誰じゃろ」

「吉田圭が五エ門(お好み焼店)で修行しよったよね?」

「とうとう修行終わった!?」

「帝京で同期の高明食べに来るかな(・∀・)」←もちろんマユチャンネル発言

「勝手に吉田の店になっとるw」

「でも吉田広島出身じゃないよね」

「吉田の夢は東京でお好み焼屋を開くことだった気が・・・」

「じゃぁ違うねーー」

「べんからってどういう意味なんかね」

「色の名前じゃない?」

「べんからはね~(携帯で調べる=3)うん、色の名前!赤系の。」

「赤っΣ(゚д゚*) !?」

「やっぱカープだ!」

「ちょっとひねっとるじゃん!」

「赤だと赤字とかちょっと印象悪かったりするもんね」

「ちょっと博識な先輩が「べんからはどうだ?」とかアドバイスしたんかね」

「コージじゃないね」

「コージじゃーない」

「そういえば長谷川の店行ってないねー」

「流川の鉄板焼きだっけ?」

「あ、お姉ちゃん行ったよ!」

「どうだったって? お店には出とるん?」

「出て、運んだりしよるらしいよ!」

「マジでー(・∀・)」

「でも写真はお断りらしい」

「マジでーww」

「達っちゃんならすぐ撮ってくれるのに!」

「達っちゃんなら言わんでも「写真はええん?」って聞いてくれるのにww」

「ま、長谷川男前じゃけぇね。色々大変なんかもしれんよね」

「ちょっと!達っちゃんに謝って!!」

何故か最後は達川に謝る形で昼休み終了ーw

あとで調べたら、元カープの小林誠二さんのお店でした!(昨日OPEN

誠二さんなら「べんから」って店名もなんかしっくりくるよね

いつか皆で(長谷川の店の次にw)食べに行きたいと思います
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム