D.M. in BUDOKAN DVD&Blu-ray

来週22日は三浦大知exTIMEツアー広島公演
と同時に、GWに行われたDMツアーin武道館のDVD/Blu-ray発売日です

発売に先駆けてオフィシャルトレーラーがUPされてるよ



あの日の興奮が蘇えるね~(*´∀`*)
ちなみに、この時偶然入場の列に一緒に並んで仲良くなった女性(神奈川県在住)が
今広島に遊びに来てて、なんとさっきまで飲んでたの!
大知君ファンでたくさんお友達できました。楽しい。感謝

DMツアーで初披露された新曲 『 Elevator 』 の動画もあるよ



かぁっこいいぃぃぃーー(≧∀≦)!!!!
これ武道館で初めて聴いたけど、無条件にノレた!!!!
あの時はブリッジの所がGAGAっぽい(゚∀゚)とか思ったけど、
今観たらしっかり大知節だねw

そして、誰も同調してくれないことは承知の上で書きますが
この高揚感、 阿 波 踊 り に 似 て る 。

なんていうか、音を聴いて心が躍って体も踊っちゃうのって
テクノもロックも祭囃子も一緒だなーと。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損!!スピリッツと申しますか。

何が言いたいかというと、
理屈じゃない男@三浦大知のライブはどなたでも楽しめますので
是非LIVEを体感してください。
広島公演まだ座席に余裕があるようです。

ということです(・∀・)テヘ。
(今回ホールツアーだから開演時間ギリギリでも大丈夫だよー!
 広島は8月22日(水)19時~上野学園ホール(旧ALSOKホール)だよー!
 プロモーターはキャンディーだよー!)← 必死!!w

ライブもDVDも楽しみっ


プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム