Hawaiiでお買い物♪(2)

海外行くと香水買いたくなるけど、最近はネットや街の香水屋さんで安売りしてるから
あんまりお得感ない気がするんですが如何ですか。

でも、Sephora(カラカウア通り)にこんなロールオンタイプのがあって目が輝いたっ



30ml で $ 20(MARK JICOBS DAISY)

他にも TOCCA とか Jimmy Choo とか同じ容器でパッケージデザインだけ違うのが
20種類くらいあったよ。

量的にも価格的にも手が出しやすくてコレは良い(・∀・)
携帯にも便利だし。
(霧状のアトマイザーって外出先で付ける時なんか周りに迷惑な気がして
 わたしは普段からロールオン容器に入れ替えてるので手間が省ける!)

この香水、セフォラが独自に各ブランドと契約結んで販売してるんだって。
セフォラは1999年日本上陸したもののあっという間に撤退したから
日本では買えない
ということで、お土産にも良いんじゃないでしょうか

あと、ロクシタンのピオニーハンドクリームがラス1だったので買ってみたよ。
(たしか $16 )
日本だとセット売りしかしてなくて二の足を踏んでいた・・・
先月発売されたデリケートピオニーより旧タイプの方が好きだから嬉しい

セフォラまた日本に来たらいいのにな。
ちなみに、男性の店員さん達はみんなとってもフェミニンでした
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム