D.M.week!!

お盆休み明けた途端週5で飲み、マユチャンネルです(・ω・)ノ゛

そんな今週はなんとっ
8/22 三浦大知 exTimeTour in 広島! そして、武道館ライブDVD発売!
8/24 三浦大知 25歳 Birthday!!

という大知ウィークヽ( ´∀`)人(´∀` )ノワーイワーイ

昨日は仕事終わりでLive参戦
今日は有給取って余韻に浸りつつDVD観たよ(・∀・)
DVD鑑賞のために会社を休む。 いい身分だろぉ?( ̄ー ̄)
(この為にお盆有給使わなかったからね☆)

でも、ライブ前日は飲みで帰ったの1時で、
なのに当日はワクワクして?6時に目が覚めちゃって
それで仕事してライブで騒いだら歳相応に疲れたから休み取って良かったー。

今日はDVD観てたら1日が終わってしまったので
ライブの感想はまた後日書く(`・ω・´) たとえ需要はなくたって!

昨日、ライブが終わってアストラムラインで帰ってるとき、
途中から乗ってきたおじさん達の会話↓

「今日多いのー。何かあったんかの」

「みんな首からタオルかけとるけー、野球じゃないんか」

「野球行くのにコレ乗らんじゃろー」

「でもタオルかけとるよ」

「盆踊りじゃろ」


盆踊りじゃねーしっ!!

心の中で近藤春菜ちゃんばりにツッコミました
大知ダンスバカにしてんじゃねーぞっ。←被害妄想。

最後に思わず電車の中で見て噴出してしまった画像を。
カピパラ界のダイチミウラ↓


大知さん、お誕生日おめでとう
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム