DAICHI MIURA exTime Tour 2012 in HIROSHIMA



8月22日水曜日、会社帰りに参戦(`・ω・´)

今まで行った大知Liveは全部休日だったのね。
会社帰りにコンサート行ったことなんて何度もあるけど、
武道館遠征までして観に行ったような人のライブに
普通に仕事した後フラっと行くっていうのが
なんか贅沢なような不思議な気分でした。
(しかも会場は中高と合唱祭で使ってた上野学園ホールだしw 超地元。)

広島をツアーに入れてくれてありがとう

なのに満席にならなくて申し訳ない(´;ω;`)
お盆明けの平日だったからね~~~遠征し辛かったよね、、、
本当に素晴らしいLIVEだったから勿体ない。

でも、会場は熱いファンしかいない!って感じで盛り上がったよ~(≧ω≦)
広島公演で毎回見かける外国人男性、今回もいらした
彼のコールでさらに上がるのよねぇ

なんか、改めて大知君の愛されっぷりがスゴイなと感じたよ
武道館でも思ったけど(あの時はスペシャル感あったからかと思ったけど)
広島でも拍手や歓声がやたら暖かいっ。

しかも今回は初のホールツアーだったから客層もより幅広くなってて
(子どもから60代くらいまで多分全年代の男女が居たと思う
老若男女が 「ダイチ!ダイチ!」 と叫び、一挙手一投足に沸き立つという
なかなか得難い愛溢れる空間でした

続きにネタバレ感想

あ、写真はチケット(ファンクラブで取ったからピクチャーチケ☆)とグッズのシュシュ
ちょうどモノトーンのシュシュが欲しいなと思っていて、
これなら普段使いもできそうなので珍しく買ってみました。
ハートモチーフのツアーロゴが地模様で入ってて可愛い
今回わたしの席は10列目
またまたお隣が一人参加の女性だったので、始まるまでお喋り。
わたし「キャーキャー言ってうるさかったらゴメンナサイ
女性 「私も相当言いますからダイジョウブですw」
同士よ!! 騒音問題、クリア

19:00開演だったけど少し押して19:10頃?スタート
今までずっとライブハウスだったから立って待つのは慣れている熱き大知ファンたち、
19:02くらいからはもう立ち上がってコール始めてたよw
「まもなく開演いたします」 の影アナでテンションMAX

ステージのライトが付いて、スモークの中から大知様登場
セットも凝ってて、さすが6,300円ホールなだけあるぜっ。

ライブはもう安定のカッコよさ
大知さん本人も武道館より痩せてたし衣装もかっこよかった!
なんかガンツスーツみたいなの着てた。
大知さんの衣装っていつも吸水性低そうよね。あんな汗かくのにね。あせもなるよ。

特にこのツアーはダンス多めだったしヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
もー、相変わらずのキレっぷり
ダンスナンバーもすごかったけど、新曲 Elevator の破壊力たるや・・・
武道館からまた数段進化してたよ。
これだから三浦大知は目が離せないねぇぇぇ。
MCで毎回のように 「僕はまだまだです」 と言う大知氏。
みんなそんな彼を謙虚だと言うけど(確かにとてもとても謙虚な人柄だと思うけど)
「まだまだこんなもんじゃない」 とも思ってるって訳で…末恐ろしいですね( ̄ー ̄)

今回はすごく大人なステージで、また新しいチャンネルを魅せてくれたし
まだまだ飽きさせてくれそうにないよ

あ、しかも今回、恒例のお楽しみ@カバー曲がね
Jamiroquai の 『 Virtual Insanity 』 だったの!!!!

洋楽ほとんど聴かないわたしもこの曲は知ってるし大好き。
これ聴くと、なんでか知らないけど無償に切なくなるの。でも好きなの。
イントロでまず鳥肌たって、
これを大知君が歌うの!?と思ったらなんだか泣けてきて
声聴いたら涙出たw なんなのっ。
もうねー、リモコンあったら無限リピートしてたと思う。
歌い終わって欲しくなかった。
あーーー音源配信来ないかなーーーー
そういえば、前ツアーのカバー曲はその後出た新曲のカップリングになったよね!?
カップリング希望希望希望!!!←またのぞみ?の建さんCMみたいになった←広島ローカル

ツアーまだ1ヶ月あるし武道館DVD出たばっかりだけど
早くもDVDが欲しいです(>_<)

という訳で長々書いた割りになんも内容ないですが(いつも)
広島公演、満喫しましたっ
大知さん、クルーの皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム