Hawaiiでお買い物(6)

この記事去年書いたままUPし忘れてた!
『 Hawaiiでお買い物 』 シリーズ、これでおしまいです。



お土産@食べ物系 左上から時計回りに~

・Doleのドライパイナップル

・ABCで買ったパンケーキMIX/オリジナルとココナッツ

・MAUNA LOA のマカダミアナッツ/ハニーロースト味

・moana surfrider hotelの紅茶/MOANA SUNSET


ドライパインは、去年グアムで買ってみたらすごく美味しくて
日本でもネットとかで買えるだろーと思ったらどこにも売ってなかったから
ハワイでは大量購入しました=3
マンゴーVer.は輸入食品店とかにあるんだけどなぁ。

パンケーキMIXは、違いの分からない女なので安いABCので手を打つことに。
(エッグスンの買ったこともあるんだけど・・・腕の問題??)
ココナッツ味が欲しくかったのに棚になかったのでお店の人に言ったら
裏から出して来てくれたよ♪
日本のように絶えず陳列補充されてないのだ。あきらちゃダメだ。

マカダミアナッツはウォルマート(スーパー)が安かったです。
移動は全てザ・バス!なわたし達。
ウォルマートはアラモアナから徒歩5分くらいなので便利でした。

紅茶は、アラモアナにルピシアが入ってたので
「絶対ハワイ限定の買う!!」 って意気込んで行ったのに
あまりに種類がいっぱいあり過ぎてどれにしていいか分からなくなって
結局買えなかった
ので、憧れのホテル@モアナのショップで買ってみました♪
そして実はまだ飲んでない(・ω・;
紅茶って朝飲むことが多いから 『 SUNSET 』 に手が伸びないのよねぇ、、、
今度買うことあったらBreakfast系を選べよ、わたし。


Hawaii日記の方もぼちぼち書いてるので近々UPしますー
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム