つぶやき。

どうも知らない人に声を掛けられやすい女、マユチャンネルです(・ω・)ノ

今日も、珍しく1人で某牛丼チェーン店に入ったら
席に着いた途端隣のテーブルのおじいちゃんに

「これ、コマーシャルで美味しそうじゃったけぇ食べてみたけど
 実物は全然違うたわぁww」


と面と向かってつぶやかれました
わたし何時からじいちゃんのフォロワーに!?

まぁ、その後
「あ、スプーンもあるんですね」
「うん、スプーンで食べるのもええよ」
「でも子どもみたいじゃないです?」
「ええよ!何使うても美味しく食べればええんよ」
「じゃぁスプーンにしよ~」
「ドレッシングはこっちの方が美味しかったよ」

・・・とかなんとか、周りから完全に連れと間違われるレベルで
がっつり会話しましたが(・∀・)

GWに東京行った時もね、浅草で 『 神谷バー 』 っていう
レストラン?ビヤホール?みたいなお店に1人で入ったら、
隣のテーブルにいらした年配のご夫婦のご主人の方に

「あなた、セザンヌの絵に出てくる女性に似てますね」

となかなか返事のしにくい話し掛けられ方をしたよ(・∀・)
(とりあえず「あ…ありがとうございます」って言ったけど。)

それからも3人で結構盛り上がって、旅の良い思い出になりました

ちなみに、神谷バーを選んだのはコレを飲みたかったから!


電気ブラン

友達に借りた本に出て来たお酒で、いつか飲んでみたいなぁと思ってたの。
神谷バーが発祥のお店なんだって

ブランデー原液なのでショットグラスだけど結構きつくて、
ホテルに帰る途中バンダイ本社前に並んでるウルトラマンやドラえもん達に
挨拶する程度に酔いました

人間以外ともコミュニケートする女。
話し掛けられやすい訳ですね(・ω・;)
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム