CM!

CM(・∀・)キタ―!



昨日のハワイお買い物日記とさり気なくリンクしてますが・・・
本日よりOAのキットカット“オトナの甘さ”CMソングに
三浦大知の楽曲が起用されてます


浮かれて買っちゃったこれ美味しい!

『 Voice 』 って new single かな??
秋冬っぽいオトナな雰囲気でよく合ってる
ちゃんとタイトルとアーティスト名もクレジットしてくれてるし
こんな素敵なCMに使っていただいてネスレさんありがとう(ノ△・。)
比嘉愛未さん(同じ事務所)もありがとうございます!
(ハンチョウのエンディングが大知君だったら福士君と夢の競演だったのに・・・←まだ言ってる)

それにしても、武道館→ドラマ主題歌→ホールツアーと来てさらにCMとはっ。
ソロデビュー7年目にしてこのじわじわ躍進具合。たまらんっ(>ω<)

ちなみに、地方都市@広島の弱小企業(うちの会社)でもじわじわ来てるんだよ!

8月にあった広島Liveの後出社したら、普段プライベートな話あんまりしない後輩に
「三浦大知行ってませんでした!?」って声掛けられたのΣ(・д・

「えっ、行ったよ!っていうか行ってたの!?」←動揺w

「はい、友達と後ろの方にいたんですけど、
 前の方にマユチャンネルさんに似た人いるな~と思ってて!」


「えーーー、お友達が好きなの??」←にわかには信じられない。

「いや、私も最近好きなんです^^」

ま じ で っ (゚∀゚) !? 灯台下暗し大正デモクラシー
早速持ってるDVD全部貸し出しました

そしたら、その子と仲良い派遣の子も

「私とお姉ちゃんも好きなんで次DVD貸してもらえませんか?」

ってΣ(・д・
どうぞどうぞっ!!!

しかも、いつも旅行とか一緒に行ってる後輩も

「私も見てみたい!」

って何この人気!

さらにはCDも貸りたいって言われて
只今オールレンタル中\(^o^)/わたし絶賛大知不足!w

テレビに全く出なくても少しずつ広まってるんだなぁ。

今回のCMもちょっと流れるだけだけど、
大知 Voice がまだ知らない誰かの耳にも届くといいな

余談ですが。
ケミストリーの川畑さんがソロデビューされるそうで、
ミュージックフェア出てるの見たら踊るしトラックも大知っぽくてビックリ!

作詞STY 作曲STY,UTA ってそりゃそうだw
今年のJ-WAVE liveでも川畑さんとコラボするんだろうなぁ。
楽しみっ
(スマホなら広島でもJ-WAVEが聴けるのだー文明の利器に感謝

スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム