スタジアムツアー☆

1ヶ月前まで、この週末は名古屋に行くつもりでいました・・・(遠い目)

結局今年のカープは4位に終わりましたね
わたしの観戦成績も2勝4敗と負け越したよ。←9月に2試合観ちゃったから

まぁ、定位置から1個順位上がったしw
来年こそは3位までに入って預金利率UPさせて欲しいもんです
(この位の軽い気持ちで観るのが精神衛生上一番良い!)

さてさて、先日会社のみんなとスタジアムツアーに行って来ました
マツダZOOMZOOMスタジアムが出来てもう3年経つけど
未だにスタジアムツアーすごい人気でビックリ!
1日4回行われるツアー、全部満員だったよ


こちらはブルペンでの1枚

全ての座席&普段関係者以外は入れない場所にも連れて行ってもらって
とっても楽しかったです
予定時間80分のところ、写真とか取りまくるので1時間半くらいかかりましたw

以下写真いっぱい☆


ビジターパフォーマンスシート

こんな機会でもないと一生入ることないから貴重!
入口ゲートから近くて羨ましいぜぇ。

ベンチ

よく選手たちが座ってるバー、座り心地良かったです

よく監督が掛ける電話ー

大野さん、辞めちゃったねぇ(゜-Å)

記者室

ここがなんか一番テンション上がったかも☆
ちゃんと、報道関係会社ごとに席が決まってて社名シール貼ってました。

津田恒美プレート(本物)

なんと、選手食堂と厨房の間の柱にありました(゚д゚)
(まぁ、それがブルペン出たところではあるんだけど。)

他にも、素振りするとことかロッカーとかマッサージ室とか見せてもらって
良い思い出になりました☆
(最初参加費1,000円って高いなと思ったけど全然高くないわ!)
地元の方はもちろん、観光で来られた方も参加してみると楽しいと思います

おまけ
パーティールーム限定でauの広告になってるバリントン投手が
バリかっこ良かったです



プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム