DANCE!

11月11日、ポッキーの日ですね

1ヵ月後の12月12日は、三浦大知13thシングル「Right Now/Voice」の発売日です

久々に “スリリングでワイルドな攻めの” アップチューンだそうでして、
作詞作曲はEXILEの 『I Wish』 などで知られるT.Kura / michico
MVはLAで撮影という力の入れよう

し・か・も!

振付けは、大知と彼が敬愛するダンサーKeone Madridとの競作!Σ(゚▽゚ノ)ノギャァァ
さらにバックはお馴染みS**t Kingz!(*゚▽゚*)ヒュー!!
+LAダンサー4人の計8人による圧倒的フォーメーションダンス!!!
。・゚(ノД`)゚・。 わぁぁぁはよ観たいわぁぁ

昨日夜2時からちょっとKeoneさんのダンス検索したら火が付いてしまい
そこからシッキンに流れて気付いたら4AM・・・( ̄▽ ̄;

センターがKeone氏(両サイドはsh**t kingzのshojiさんとNOPPOさん)

11/10UPだから、今回のLA滞在中に撮ったものかな(・∀・)??

こちらはsh**t kingzが優勝したBODY ROCK 2010


夏の大知のツアーダンサーはシッキンじゃなかったから、武道館以来観てない(´・ω・`)
この間めざましテレビでもシッキン特集してたし
ETVのダンスバトルの審査員でメンバー(oguriさん)が出てたり
色々活躍してるようだから、もうシッキンで全国ツアーして欲しいぜ。
(↑シッキン連呼し過ぎw 名前の由来は失禁だそうです

そういえば、福士君が11/30武道館で歌うらしい!
『 Act Against AIDS 2012 』 のコンサートで、この間まで演じていた
サイケデリック・ペインのロッカー役で
シンガー@三浦大知が苦節15年でたどり着いた夢の舞台にあっさり立つとは
さすが福士君、恐ろしい子!!
もう東京住みたいなーーーーーー
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム