ハワイ日記 【2日目AM】

【 2012.7.14~18 / 2日目・ヒーリングプール 】

2日目の朝。 良い天気。
P7160636.jpg

早起きしてロイヤルハワイアンセンター内のアイランドビンテージコーヒーでアサイーブレックファースト!片仮名っ!
DSC_0546.jpg

5人で3個オーダーしました。あとサンドウィッチとフルーツも頼んだ気がする。
どんどん混んでくるので早く行った方が良いです。(お店は6時open☆)

この日はマカプウ岬に出かけるので、近くのお店でランチプレートを買って
ワードセンター前から23番のザ・バスに乗り込みました=3

DSCF0125.jpg
 【22】か【23】 Sea Life Park 行き
そんなに便数ないので、あらかじめHPでチェックしておくと良いです。
23番の方が海岸線を走って景色がいいけど、途中にあるハナウマビーチへ
行く人で混み合うので、なるべく手前から乗った方が安心。

マカプウは終点と1個手前のバス停のちょうど中間くらいにあるんだけど、
ヒーリングプールにも行きたかったので終点で降りることに。
乗車時間は1時間くらいでした。(料金はどこまで乗っても$2です。)

※ シーライフパークの入場門左手奥にある売店は誰でも入ることができて、
  ここにトイレがあります☆
  ヒーリングプールのそばにも小さいトイレがありますが、
  マカプウにはありません。 

バスを降りて海岸線へ。
P1010988.jpg

P1010996.jpg
とっても綺麗なサンデービーチを眺めながらランチタイム♪
P7160655.jpg
この時は敢えてカメラを見ないのが流行ってましたw

食後はこの付近にあるらしいパワースポット@ヒーリングプールへ。
でも看板も何もないので野生の勘で左手へ進む=3
IMG_0076.jpg
IMG_0077.jpg
ヘイアウと呼ばれる祈りのスポットが。多分この先。

IMG_0066.jpg
波の来ない潮溜まりに足を浸している女性が。
多分ここでしょう。(多分ばかりですみません。)

P1010999.jpg
とてもリラックスできる場所で、しばらく座ってぼーっとしました。

エネルギーチャージして、いざマカプウトレイルへ!!

つづきます。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム