ハワイ日記 【1日目前半】

【 2012.7.14~18 / 1日目・前半 】

今更感満載だけど、Hawaii日記です!
ブログ情報って生の声だからすごく有難くて旅行前はいつもお世話になっているので
わたしも少しでもお役に立てるといいなと思って。
(1年前の情報ですがーーー(・▽・;))

今回は福岡空港から出発!
(『博多で食べた旨いもの』参照☆)
21:00のフライトなので博多っ子は仕事帰りに乗れて羨ましい!(空港も近いし。)

Aloha航空の機内食。
DSC_0510_20130114180648.jpg
いきなりロコモコとか高まるっ(>ω<)☆

10:45ホノルル着。
やんぎの指が荒れてて指紋が前回入国時とマッチせず、別室に連れて行かれる・・・
空港職員のお姉さんには当分出て来られないだろうから先に行くよう言われたけど
粘って待ってたら20分くらいで釈放wされた!
ツアー送迎バスまで猛ダッシュ=3 ←なんか空港ではいつも走ってる(-ω-;

 教訓 : アメリカ旅行前は指先のケアを念入りに。

安いツアーで行ったので(3泊5日で6万円台だったかと)
ホテルには寄らず街中で下ろされますよ=3
ワイキキショッピングプラザで両替。空港より若干レート良かったかな。

ちなみに、EXILEのファンクラブツアー(2,000人位参加)と日程がモロ被りだったので
どこへ行ってもIDパスを首からかけた日本人がいますw
(まゆ:「偶然 ATSUSHI に会ったらどうします~!!??」←ATSUSHI好き。
 先輩:「AKIRAはどこですかって聞く。」←AKIRA好きw)

まずは腹ごしらえってことで、Teddy's Bigger Burger へ!!
DSC_0522.jpg

デカイっ! うまいっ!
DSC_0523.jpg

店内もアメリカンな感じでロコ気分になれます♪
DSCF0087.jpg
でも、10月に渋谷に日本1号店が出来たよねw(内装もそっくり!)

そういえば、ここでトイレを借りようと向かってると
10歳くらいの金髪の女の子がすれ違いざまに数字を4つ言ったので
反射的に復唱して「って何っ!?」と思ったらトイレのロックナンバーでした。
振り向いてサンキュー!って言うとニッコリ笑って可愛かったぁ。
外国のトイレはロック掛かってるとこが結構ありますね。

後半に続く。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム