最短ルート


作詞・作曲・編曲・歌:おおたえみり/ 『 最短ルート 』

三浦大知さんが大ファンで、「すごすぎて笑っちゃう」 とコメントしていたので
どんな人なんだろ~と思ってチェックしました。

上に貼った最新曲 『 最短ルート 』 が回る~~~

音楽の感じ方は人それぞれだと思うけど、わたしの場合
起きて活動してる現実世界が1で寝て夢見てる時が0だとすると、
起きてるけどぼんやりしてる0.5みたいなレベルの時がたまに(結構?)あって、
その時のチャンネルにすごい合うな~って思いました。
(今までは、雅楽とか掃除機の音がちょっと合うと思っていたw ←かなり夢寄りの方だけど)

おおたえみりさんはまだ20歳。 これからの活動が気になります

しかし、大知さんも音楽の趣味幅広いなー。
秋からFM802って大阪のラジオでDJされてるんだけど、
色んなタイプの曲セレクトするので面白いです。
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム