白衣王子♪

観ました!? Doctor-X 第5話 !!

まだの方は以下ネタバレなので気をつけてくださいね




福士君、小児科医だわ子持ちだわバツ1だわで新境地でしたね
35歳の設定でしたよ
不良中学生(ワルボロ@ヤッコ)からエリート中堅医師まで演じる20代万歳。

病院に来るママ達に大人気のイケメン福士先生
そうそう、ママ達にはアイドル風の可愛い顔より
福士君みたいな落ち着いた和風顔の方がモテるのよ リアリティ配役GJ
あの出待ちするエキストラ役やりたかったw

福士君演じる岸田先生、悪徳教授の腰ぎんちゃくみたいな嫌なヤツかと思ったら
やっぱりどこか品が良くて良い人だったね。
ほんとこういう役が似合うわ~(*´∀`*)

奥さんが仕事のせいで子育てしっかりできないなら自分の実家で引き取る!
って言ってるの見て、
岸田先生ん家はきっと田舎で大病院経営してて日本庭園とかあるお屋敷なんだろうなぁ
でも次男だから継いでないのかな、
あ、子どもが好きだから小児科医になりたくて継いでないのか
若いママにキャーキャー言われてちょっとチャラついて見えるけど
ちゃんと信念を持った小児科医なのね・・・
離婚の原因も浮気とかじゃなくきっと多忙による擦れ違いね
・・・と妄想サブストーリー考えてました。

ま、育ちが良さは最後子どものお遊戯会に行った時の正統派お坊ちゃんルックを見て
確信したけどw
もうバーバリーテイストが似合い過ぎる

しかし、因幡の白兎をお遊戯の題材に選ぶとは
あの保育園も今時なかなかチャレンジャーよね。(前回からの伏線だけどあれヒドイ話よね

主要キャスト@内田有紀の元夫だけど、もう出ることはないんだろうな(´・ω・`)
子どものためにもヨリ戻して再登場して欲しーw

ちなみに、今クールのドラマは日曜9時の 『 東京エアポート 』 を毎週録画してる。
BSでやってた 『 東京コントロール 』 の頃から好きだったの!
今のとこなんだかんだで毎回泣いてるよ(´;ω;`)
ボジョレヌーボー運ぶ回の木南さん(貞操問答のベビーエロw)良かったなぁ。

いつか福士君のパイロット姿見たい!!!!!
これから航空関係のドラマある度に祈ります

あ、そうそう!
それからまた 『 ハンチョウ 』 が始まるね
1月から毎週月曜が楽しみ♪


スポンサーサイト
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム