Right Now !

三浦大知 New Single 『 Right Now 』 本日発売です





Part.1の感想☆
お金掛かってるー(¥∀¥)
バリ踊ってるー!揃ってるー!絡んでるー!攻めてるーーー!!!

でも、楽曲はちょっと正直こんなもんかな??って。

なんて、オーナイローン♪で鈴木亜美を思い出したわたしが言うのもなんですが(・ω・;)
(しかも脳内で流れたのは Be Together の方

そして、2週間後に公開されたpart.2!

キターー(≧∀≦)!!!
ごめんなさいごめんなさい楽曲も最高です。
ブリッジ→かすれ気味のHey!→Wow wow~~~大好物
その後のヒュンヒュンヒュン…っていうNY市警みたいなのも上がるわぁぁ゚・。*(´∀`*)。・゚+
わたしだけのイメージです、、、)

しかし。
なんと。

更なる興奮がわたしを待っていたっ!

リハーサル定点

豪華なセットや衣装やカメラワークなんてしゃらくせぇ!
この映像だけでごはん三杯いけますよ=3



なんかもう美し過ぎて泣けるρ(・・、)
ド素人だけど三浦大知のダンスがほんとに好きだ。
ダンサーズもさすがじゃね。←勢い余って広島弁=3
3:45からのシンクロ率!
足クロスジャンプも「hear」で指さすのも「誰もかれもがモノクローム」のとこも
ブリッジ終わりに座ってるダンサー達がピアノに合わせて指動かすとこも…
好きなポイント数え上げたら切りがない(>_<)

はぁぁぁ。
何故毎回定点をシングルの特典に付けないのか理解に苦しみますが
こうしてYouTube公式に上げてくださって感謝です(*´人`*)

女性ダンサー@Ai shimatsuさん(アジア人初Beyonceバックダンサー!)とのパートも
もっと見たい。
あるんでしょ、定点(-_☆)
全編がっつり振り作ってるそうじゃない。
クリスマスプレゼントに放出してー(>_<)!

Ai先生のセクシーダンス

女性はヒールクラスっていうのがあるんだね!

でも、これまたこんなのステージで踊りながら歌えるのかな。
大知さんは歌っちゃうんだろうね~~~
ライブが楽しみっ
プロフィール

マユチャンネル

Author:マユチャンネル
Add : 広島じゃけん。
*** favorite ***
カープ・文鳥・フルート
福士誠治・尾形佳紀・三浦大知
メープル・アボカド・紅茶
旅行・アリス・London!



*** information ***
2011.5.1ブログ引っ越して来ました。
が、絵文字が反映されてないので
それ以前の記事は 旧ブログ 参照
推奨です☆
もしくは想像で乗り切ってくださいw
Imagine all the people~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
pinoちゃん参加中☆
検索フォーム